キャプテン・ピッグ

マリンつながりの第3弾、キャプテン・ピッグです
RIMG0849.jpg
プロフィールのブタずきんちゃんよりちょっと大きめの兄貴分ってかんじ。

キャプテン・ピッグが乗るのは・・・
RIMG0850.jpg
イカダwww
手前味噌だけど、クオリティ高!!w
もしもあなたがイカダのぬいぐるみを作る機会があれば、手取り足取りお教えしますよ^^
海賊旗もつけましたういっしゅ

うしろ姿
RIMG0853.jpg
しっぽがチョンボリチョロリ♪
赤いバンダナもきまってるね!

よこから
RIMG0851.jpg
望遠鏡で島が見えるかな~?

・・・と思ったら
RIMG0852.jpg
太巻きーーー!!!www

全体像
RIMG0854.jpg
「世界中のごちそうは俺様のものだブー!」
自分がサメのごちそうにならないように気をつけてねー( ´艸`)

たくさんの写真にお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

キャプテンピッグ、私の分の美味しいもの置いといて下さいよ~。

節分に良さそうなネタですね
「太巻き王に俺はなる!」

うんうん♪
イカダのクオリティ高っ!!!
是非手取り足取りお願いします^^

太巻きにも笑っちゃった~
毎度やられっぱなしでございます!笑

キャプテン・ピッグ、超!可愛いです!!!
ブタずきんちゃんとはどんなご関係なのでしょう…
もしかして、港に彼女を残して
「オレは男になって帰ってくる!」(ああ、妄想…♪)

イカダのクオリティ、さすがですね(・◇・*)
実は、太巻きでした~のオチも
ラムズイヤーさんワールド全開で素敵です!

あきさんへ

航海の仲間になりますか~?( ´艸`)

うにさんへ

ひとつなぎの太巻きは俺のものだーwww
次の上陸は鬼ケ島かな?

kuu*さんへ

イカダのぬいぐるみ、需要あるかな~?( ̄m ̄)
太巻きに笑ってくれてありがとう!
最初は普通に望遠鏡だったんだけど、太巻きに見えてしょうがないので変更したの。
正解だったね^^

田さんへ

おお~!田さんのその妄想で写真撮ってみます( ´艸`)
アイデアありがとうございます!!

太巻きも楽しんでもらえてウレシイですо(ж>▽<)y ☆

森ガール的

またこの話なんだけどさ~。(笑)
土曜日に大きなスポーツショップに行ったのよ。
決算セールで森ガールファッション物が大安売り。
森ガール物はお高いからウハウハだったのだけど、
私って大女だからサイズが無いのよ。
可愛い上着の13号があったの、それも着れなかった。
細身に作りすぎよ~。
私、骨太いのよ~。(笑)

娘ちゃんは大丈夫ね~~~。
可愛くて、華奢だから。
森ガール、宜しく♪

いやいや、本題はピッグちゃんよ。
ホント、クオリティ高っ♪
いかだの丸太普通は作らんぞ。
私なら、枝を拾ってきて組むかも。(笑)

太巻きもGOOD♪
思わず食べてしまいそうだ。へへへ
骨付き肉も今度作って♪

はんちゃんへ

スポーツショップに森ガール?
山ガールではなくて?笑
私が山ガールファッションやったらヤマンバになっちゃうなーw
それにしても最近の服はタイトだよね〜。

イカダは簡単なんだよ。
ミシンで塗って綿詰めただけ^ ^
骨付き肉は作ってないけど、樽は作ってるー!

うおぉぉぉ~!
これは、伝説に残る作品ですぞ。
アイデア、クオリティ、デザイン、お茶目感までも
秀逸すぎるぅ。

【ライフ オブ ピッグ】
近日航海が公開! 

ぶはっ♪

ケケケ~~~。
「山ガールさぁ。」
まあ、伝わればいいさ~。(爆)

ホントにタイト過ぎ。
普通、13号の服はブカブカなのに着れない…。
紳士物は地味過ぎるってな感じで却下されたのでした。

そうか~。ミシンで縫っただけっても小さいから嫌だよ。
そこが貴女のマメな所ですな~~~♪

MARURIさんへ

うおぉぉぉ~!
そぉですかぁぁぁ!?
そんなに言ってもらえて猛烈に感動しています!!
近日航海を公開できるようガンバリマスv(`(00)´)v

はんちへ

キャハハо(ж>▽<)y やっぱり山のほうだった?w
そんなにタイトじゃ山登りしづらいだろうにね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード