マリンテイストなヒト 置きタイプ

は~~~、もう雪いいんでないかい。

外は連日の雪ですが、季節感のないヒトできました。
マリンテイストなヒトです。
RIMG0808.jpg

後ろ
RIMG0809.jpg
去年の夏にも作りましたが、違うところがあります。

それは・・・
RIMG0810.jpg
デカッ!
展示用なので、大きめの置きタイプにしました( ´艸`)

明日は娘の卒業式です。
EXILEの「道」を歌うそうです。時代だね~。
「贈る言葉」世代の人はココ↓をポチ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度の事ながら、目を奪われる
マトちゃんの可愛さ&完成度…(^^*)

今回は、ちょっと大きめなのですね。
でも、変わらず可愛いです♪3ショット素敵♪

浮き輪がこれまたリアルで可愛いし…凄いです!

でっか!!
部屋に一つ欲しいね~。下さい!!

田さんへ

ひゃっひゃっひゃっ(*~▽~)ノ
こそばゆいほどのお言葉ありがとうございます!
これからも見守ってください(〃∇〃)

あきさんへ

なかなかの存在感でしょ~?( ´艸`)
オークションにも近々デカイヒト出しますので見てくださいね!

娘ちゃんご卒業おめでとうございます(^O^)

瞼腫れてますね?

海援隊今でも元気でしょうか?

はっ(゜∇゜)

海援隊だからマリンなヒトなんだ!(笑)

こんにちは!
私、贈る言葉世代です☆
ある番組で卒業式ソングベスト10を見て、1位が道で、びっくりしました!!

マリンちゃん、可愛いですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
いつものサイズと思ってました!
大きくても可愛い~~☆

うにさんへ

ありがとうございます^^
非常にあっさりした卒業式で、いっこも泣ける場面がありませんでした。
泣く気満々で一切アイメークしないで出かけたのに~ (`з´)ブー

そそ、海援隊のヒト・・・って、ちがーう!ヽ(`Д´)ノ

tiroruさんへ

こんにちはー(*^ー^)ノ

まぁ!tiroruさんも贈る言葉世代ですか!
あの時代長かったですもんねぇ。
なんと、今は道が1位ですと!?
子供たちの合唱は、歌唱力が残念で泣けませんでした^^;

ふふふ、サイズ感だまされました~?( ´艸`)
デラックスサイズです~w

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード