星のこどもたちのホワイトデー

昨夜のおみせやさんオープンにたくさんご来店くださいまして、まことにありがとうございました!
4ニンとも新しいおうちが見つかりました。
ヒトリ、またヒトリと旅立っております。
お迎えくださった方は、もうしばらくお待ちくださいね~(*^ー^)ノ
今回残念ながらご縁がなかった方も、次回を楽しみにお待ちいただけると幸いです。

さてさて、こんなのを作りましたよ。
RIMG0690.jpg
ちょっと病気っぽいけど、苺クランチ入りホワイトチョコのつもり~。

懸命な読者の方々ならもう分かるよね!
このコに持たせました。
RIMG0717.jpg
ホワイトデーなので男の子から女の子へ。

さぁ、今だ!告白するんだ!!
RIMG0716.jpg
「ぼ、ぼくと、つ、つき、つき・・・つきのわぐまどっちが強いと思う?」
「つきのわぐま」
「ダヨネー!(TωT )」

シャイなふたりの関係はこれからも良いおともだちかな~( ´艸`)

職場のケーキ屋さんでディスプレイしてもらってます^^

*バレンタインのお話はこちら→星のこどもたちのバレンタイン

かわいいふたりの恋に応援ポチをw

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながらのナイスなショートコントに笑ってしまいました!
可愛いなぁ♪

両思いになるのを、陰ながら
祈ってます~。

あはははは(^^)

いい味♪だからここ好きよー

チョコの病気は恋わずらいかなあ

kuu*さんへ

二番煎じですが楽しんでもらえましたか~?
kuu*さんのほうは進み具合どう?
楽しみにしてるよ~( ´艸`)

あきさんへ

応援ありがとうございます。
おかげでちょっとふたりの距離が近づいたかも~?w

うにさんへ

そっかー。チョコの病気は恋わずらいかー。
ウマイ!(°∀°)b

ぶぶっ(*^m^)つきのわぐま・・・

月亭八方ぐらいなら(ぐらい・・・失礼)勝てたかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

umeさんへ

いやいや、師匠にはかないませんよ。
月亭方正になら・・・スベリ芸でwww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード