夜桜のヒト

梅は咲いたか、桜はまだかいな。
こちらはまだまだ。例年GW過ぎあたりでしょうか。

夜桜のヒト
RIMG0784.jpg
夜桜見物ってしたことありません。
田舎なので夜は真っ暗ですw

後ろ
RIMG0785.jpg
画像検索でイメージをふくらませましたが、とっても風流ですね~(*´∀`人)
月と一緒に愛でたり、川面に桜並木が映っていたり・・・。
あこがれちゃいます

正面
RIMG0787.jpg
服の模様は水面にただよう花びらのイメージです^^
髪飾りも花びらで。豚足じゃないよーw

こんな和風のヒトもアリですよね!
次回のおみせやさんでみなさまに会えるのをお待ちしています^^

桜の刺繍、地味に大変だったでしょうのポチありがとございます。
疲れも吹き飛びます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ラムズイヤーさん、こんにちは。
のあわんと申します。
ブログのほうにはじめてコメントさせていただくので
なんだかドキドキしてます・・・。
いつもかわいらしくて、優しい感じのする作品が好きで
よくブログは拝見させていただいておりました。
今回の夜桜のヒトも手がこんでいてとっても素敵です。
先日、ラムズイヤーさんがスピナッツさんのニードル針を紹介されていたのを拝見しまして、私も早速購入しました!!
刺し心地がスムーズで本当にとっても使いやすかったです。なんだか、ご報告したくてコメントさせていただきました(*^。^*)
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。

のあわんさんへ

わわわわ!のあわんさん!!
コメントありがとうございます!
こちらこそしょっちゅうブログ拝見させていただいてます。
いつも物語性があるシリーズものの作品を、憧れを抱きつつ見ています(*⌒∇⌒*)
これからは私もコメントさせていただきますね(*v.v)。

わざわざ針のこと、ありがとうございます。
ね、ね、使いやすいですよね~!
同じ感想でとっても嬉しいです♪
こんな風に情報交換の輪が広がるって楽しいですね^^
ブログに書いて良かった~♪♪

桜満開~。
うちに嫁入りにおいで~。




夜桜のヒト、すっっごく可愛いですね~♪♪♪
(予想当たってました!嬉しい^^*)

夜空に映える桜も
川面に漂う花びらも、どちらも素敵です!
更に、髪飾り!さすがにラムズイヤーさんですね~(^0^*)

ピンク一面の桜モチーフが多い中、この案すごく素敵です
暗闇の中にぼんやり浮かぶ桜、その横に聞こえる水のせせらぎ・・・
金色のお猪口と一緒に満月の元お花見をしたくなります。

地元には城山があるので、松江城でお花見&夜桜見物、いいですよー。

すんげ~。

夜桜のヒト、凄くいい♪

これ、キルトにしてもいいだろうね~。

ビーズストラップもいいかも。うひっ♪

あきさんへ

わーい♪o(^▽^)o
あきさんに気に入ってもらえるヒトができたー!

田さんへ

やっぱり田さんにはお見通しでしたか~(^▽^)
そんなに褒めてもらってありがとうございます!
励みになります。

うにさんへ

黒にピンクって映えますよねー!
画像検索でお城と夜桜もたくさん見ました。
あれは松江城だったのかしら?
とってもステキ~i-80いいなぁ(*´∀`人)

はんちゃんへ

おお~!キルトにビーズ、いいねぇ(°∀°)b
ぜひやってみて。

前にもらったビーズのマトちゃんと同じの作ってコラボしようと思ってるんだけど、いまだ実現せず。
いつか絶対やります(`・ω・´)ゞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード