スミレドットのヒト

2月ももう終わりですね。
28日までしかないから、あっという間ですね。
おみせやさんの準備もしなくちゃ。

ということで、ヒトリ生まれました
スミレドットのヒトです。
RIMG0755.jpg
紫色が写真で上手く出せません

後ろ
RIMG0754.jpg
紫の地に水色のドットです。
そう見えてますかー?

正面
RIMG0753.jpg
スミレのペンダントを着けてます^^
なかなかかわゆいコじゃの~(*´ェ`*)

3月のおみせやさん開店時に並べます。
日時は未定です。
来月は4ニンかな~。
3ニンはいまのところのっぺらぼうwww
どんなヒトがいいかな~?
春らしいのがいいよね!


・・・・・・・・・・・・

WOOL HOUSEのオークション終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札ありがとうございました!!
おかげさまで最後は盛り上がりを見せましたw
ドキドキハラハラ感がオクの醍醐味ですね( ´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お店やさんで、来月は、か頑張って買うぞ~。

あきさんへ

来月もおみせでお待ちしています*^^*

スミレは春ですね

どこからか翔んできた種が芽吹いて
春になると沢山咲きます

マトちゃんのお花、ステキ(*^o^*)

うにさんへ

スミレの花~咲く頃~♪ですね^^
どっかからとんできた種が芽吹くなんていいな。
ウチはちゃんと苗を植えたのにどこいった??ですもん。

スミレのペンダントがんばりました!
なかなかスミレに見えなくて、がんばらざるをえなかったというw

こんばんは~♪(´ε`*)
ちゃんと見えてますよ~~~★

紫大好きなので、とってもひかれます~~~(*≧з≦)
やっぱりラムズイヤーさんの作品可愛い~~~(*´Д`)σ

鏡の横にかけてあるので、毎日眺めて癒されてますよ★

tiroruさんへ

こんにちはー♪
ちゃんと見えてますか。良かった~!
前のカメラもそうだったんですが、紫って難しくないですか?
なにか設定あるのかなぁ?

いつも可愛がってくださってありがとうございます*^^*
そのお言葉でまたがんばれます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード