po*pisolinoさんのにゃんちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちょっと前のことになりますが、一方的に敬愛する羊毛猫作家さまpo*pisolinoさんのちびにゃんこちゃんをお迎えすることができました*^^*

届いた封筒を開けると中から出てきたのは、蝋引きクラフト紙のちいさな包み
RIMG0658.jpg
どこまでおしゃれなんだー!?
こういうセンス、見習いたいです☆

ここから紐を解いて包みを開けると(*´∀`人)ハァーーーー!
・・・ってなるんですけど、その前に裏側w
RIMG0659.jpg
ナニコレ?テープまで(*´∀`人)ハァーーーー!www



ではいきますよ。



覚悟はいいですか?



可愛すぎてキュン死注意ですよ!



はいキター!
RIMG0660.jpg

見て!
RIMG0679.jpg

見て!!
RIMG0680.jpg

もっと見て!!!
RIMG0661.jpg
かーわーいーいーーーー(*´∀`人)
バッグチャームになってるバッグに入ったさばとらちゃんです。
他にも可愛いコがいて迷ったけれど、実家でさばとらを飼ってたのでこのコに決めました!

写真じゃ大きく見えるけど、実物は本当に小さいんです。
ねこちゃんの頭なんてたまごボーロぐらいですよ!
片手ちょこんの小ささときたら、あーた!
それなのにすごくしっかりと硬くて、針跡も繊維すらも見当たらないの。
すごいです!どうなってんの!?
さらに革のかばんがふわっふわにやわらかくて、とってもいいんです。

tomoさん、このたびはこんなに可愛いコをお譲りいただきまして、本当にありがとうございました。
大切にいたします。
普段はコレクションBOXに飾っておいて、ここぞ!というときに連れて行って誰かに自慢したいと思います^^

デフォルメはもちろんのこと、植毛リアル猫ちゃんにも会えるpo*pisolinoさんのブログはこちら。
po*pisolino 羊毛フェルト猫

今日のところはかわいいにゃんちゃんに免じて・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・ こんばんニャ!

e-415ラムズイヤーさんe-415

待ってましたぁe-349
ラムズイヤーさんがお迎えしたねこちゃんは
私と同じバッグチャームだったのですねe-266
好みが合いますねe-272
一緒にお迎えできた方とのやりとりが出来るなんて
思っていなかったので、嬉しさ倍増でしたe-266ラムズイヤーさん教えてくださってありがとうございますe-349

お写真がとっても上手で私キュン死しそうです・・・e-317
ほんとにかわいいわぁ~ちょこんと出てるおててが好きです。驚きの小ささ・細やかさ・かわいさです。
お互い良かったですねe-343


mirucoさんへ

わああああ、mirucoさん!
コメントありがとうございます!!

そうなんです。バッグチャームだったのです。
バッグにバッグのバッグチャームなんて洒落てますよね~。
大好きe-51
バッグの素材、形もそれぞれ違っていてまさに1点ものですね^^
この細かさ可愛さ丁寧さは、手にした者にしかわからないですね。
mirucoさんとこの気持ちを共有できて光栄ですe-267

(*≧∀≦)見た!見た!!見たぁ~!!!

この度はありがとうございまいした♪
気に入って頂けて嬉しいです!!

たまごボーロ美味しいよね~(*≧m≦*)
そうね!たまごボーロサイズ!!
今度作ったらたまごボーロの大きさですって書こうかな~!

サバちゃん♪バッグにぶら下げて
一緒に連れてってくださ~い(*^▽^*)/
紹介までしてくださってありがとうございます!












tomoさんへ

tomoさん、見てくださってありがとうございますー!
実物より可愛く・・・は、無理ですって!
今ね、ミニチュアの椅子に乗せて飾ってるんだけど、それがまたきゃわゆいのです(≧m≦)
画像追加しちゃおうかな?
とりあえず職場に連れて行って自慢しました <( ̄▽+ ̄*)>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード