本日終了!WOOL HOUSE オークション

出品中の WOOL HOUSE が、本日夜終了です。
RIMG0634.jpg

オークションって出品中気になっちゃいますよね~。
最近スマホに変えたので、しょっちゅう見てしまいます。
自分ひとりでアクセス増やしてんじゃないかと思うくらいw
自分以外のアクセスお待ちしています
 ↓↓↓
マイ・オークションをごらんください

スマホといえば、壁紙これに設定しました。
image.jpg
ブサカワイイーーー!!!
開くたびに笑っちゃいます(*≧m≦*)

うちのテンテン、お口年齢が気になる9歳に応援ポチをw

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買えた~。振り込みに明日、行ってきますね

あきさんへ

おうちのおうちになってくださってありがとうございます♪

かわいいですね♪

改めまして、こんにちは。

テンテンちゃん、おでこの白い模様が
大きめ?に見えてちょっとうらやましいです。
(うちのパピヨンは、ろうそくの炎ぐらいの大きさ)

羊毛フェルトの作品を
たくさん作ってらっしゃるのですね。
しかも、どれもかわいいですね♪
私は絵しか描けなくて、手芸全般はダメなので
すごいなーって思いました。

これからも、遊びに来させて下さいね。

ひなぎくさんへ

ひなぎくさん、こんにちはー!
コメントいただけて嬉しいです(^▽^)

テンテンのおでこの白い模様は大きめどころか白髪化が進んでおりまして^^;
ことさんは同じ9歳でも若々しいですね!
でも、お写真を見る限り、仕草はよく似てるな~と思いました。
チャカチャカしてるのはパピヨンの特徴なんでしょうか?( ´艸`)

また遊びに来てくださいねー!
私も伺いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード