うにさんから春が届きました*^^*

最近いただきものやらお迎えしたものやら素敵便が毎日のように家に届き、アゲアゲな日々を過ごしております。
アゲアゲなんて普段絶対口にしないのに、ここで言っちゃうくらいヒャッホーな毎日です。
いつもお世話になってるDさまにいただいたチョコは、すでに半分ぐらい食べてしまい画像がありません。
ありがとうございました!確実にチカラになっておりますo(^▽^)o

今日ご紹介しますのは、いつもブログで仲良くさせていただいてる ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~ のうにさんからいただいたこちら!可愛いー!!
RIMG0674.jpg
真冬日のさなか、一足早い春を届けに来てくれましたよー!
やさしい色使いでまさに春!ってかんじですよね*^^*

クッキーも入ってました。
島根のゆるキャラかな?が描かれていました。
想像ですが出雲大社キャラの「いずもん」あたりではないかと思われます。
うにさん、正解よろしくお願いします。

RIMG0677.jpg
このコ、うちのマトヒトたちに似てるでしょ~?( ´艸`)
うにさんたらマトヒトたちを倣って作ってくれたそうです^^
そのときのお気持ちがつづられた記事がこちら→
ありがたいですね~(´∀`)

他にもマトちゃんを作るうえで影響を受けました!と言ってくださる方や、ラムズイヤーブログを見て羊毛をはじめました!とおっしゃる方がおられて、こんな私でも誰かに何かを感じていただけてるのかと思うと感無量です(T▽T )
これからも羊毛フェルトを楽しむ仲間がふえるといいな~ フェルトだけに・・・
とか言わなきゃいい話なのにねーw

後ろは
RIMG0676.jpg
ハーブのラムズイヤーの花が刺繍されておりますの( ´艸`)

うにさん、ありがとう!
温かい気持ちで今年の大雪も解けそうです(*´∀`*)
大切に飾らせていただきますね♪

素敵便の紹介は続く・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあい、素敵に紹介してくださってありがとうございます

嬉しいです~

写真が綺麗だから、心なしかうちにいた時よりもベッピンさんかしら♪

島根のゆるキャラは「しまねっこ」と言って、出雲大社のお社が頭に載っています
しゃべり方も可愛いし、ダンスがいい味出しているので良かったら検索してみてください。

フェルト人口増えるとも~

あ、良かったらマトの刺し具合とか、ここをこうするといいよーと言うところがあったら教えていただけると嬉しいです
これからもよろしくお願いします

うにさんへ

このたびは本当にありがとうございました。
実物はもっとベッピンさんですよ*^^*

あ~、「しまねっこ」そっちかー!w
そうだ、ねこだもんね。
出雲大社までは合ってたんだけど。
しゃべったり、ダンスもできるんだ~。ググってみるね♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード