マステカッターーー!

誰も待ってないしょっぱいリサイクルのコーナーです。

マスキングテープ。
手でちぎるのも味があっていいんだけど、私はけっこう失敗したりします。
セロハンテープみたいにカッターがあればいいけど、種類が多いからどうしたもんかと思ってたんです。
ある日、ラップを使い切ったのでマステを入れてみた。
ざんねん。ちょっと小さいのね~。

あきらめかけた翌日、このクッキー食べました。
RIMG0620.jpg
チョコとコーヒー、どっちかが余りがちですよね^^;

この空き箱サイズがちょうど良かったよー!
RIMG0619.jpg

これにラップの箱をちょっと加工して合体!!
RIMG0622.jpg
ふたのほうに刃がついてるタイプです。

このままじゃあんまりなので布を貼ってオサレしましたよ。
RIMG0617.jpg

はい、できあがり♪
RIMG0618.jpg
ラップと同じようにふたを押さえて切りますよ。なかなかいいカンジ^^
マステが付くところは横にマステが貼ってあるので、はがすとき楽です。
芯には紙を巻いたものを使ってます。

以上、ビンボクサイお話でしたw
暇とやる気があったらやってみてね~(^-^)ノ~~

かわいいかどうかはハナハダ疑問ですが・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~。布が貼ってあるのでオサレですなぁ~。(*^ー^)ノ♪

へええー
こうして収納すると便利ですね。

オサレにできて、玄関に置いときたいくらいだなあ

あきさんへ

ラップがかなり無理して頑張ってオサレしてみましたw

うにさんへ

収納に便利だとは思いますが、玄関に置くのはおススメしません。
主婦の知恵みたいで所帯じみますよー!

おお、ナイスアイディア♪

こ、これは、素晴らしいアイディアではあーりませんか!
こういうの考えつくのって、素敵~。
ラムズイヤーさんは、絶対にボケませんぜ!

MARURIさんへ

えー!ホントですか!?
最近物忘れがひどいんですけど、大丈夫でしょうか??
ボケ防止のためガンバリマス!!

マメですな~♪

やっぱり貴女はマメだし、
しかしまあこう言うアイデアが浮かぶ事。

それはそれは素敵な事。

わしゃ、全くもって頭が劣化しとるからね~。(笑)
こんな発想はありません。うひっ

はんちへ

それがね~、使ってみるとまだ改善点がありそうなのよー。
ボケないように無い頭ひねってますw

ぇええええ!

買いました!
買いましたから!9日に!!!マステカッター・・・
そして、今日届きましたから。
こんな素敵にできちゃうのなら
買わなかったなー・泣。

A*Blueさんへ

見ました見ました!
不慣れなスマホからだったので、コメントはできなかったけど
「ビンボくさくないマステカッターだ!やられたー!
しかも『ひぐちカッター!』みたいなタイトルまでまるかぶりだー!」って思いましたよwww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード