星のこどもたちのバレンタイン

5日のおみせやさん開店日には、たくさんのご来店をいただきましてありがとうございました。
おかげさまで全員即日お嫁入りが決まりました
お迎えくださった方、ご覧くださった方、気に掛けてくださった方すべてに感謝ですo(T▽T)o
また、少~~~~しずつですが、可愛がっていただけるようなヒトを育ててまいります。

さて、2月14日は~?そう!バレンタインデーだね!
そこでリアルサイズのチョコを作りましたよ^^
RIMG0572.jpg
手タレは娘です。私のガッサガサの手と違ってトゥルトゥル~

そしてこのコに持たせましたよ
RIMG0573.jpg
ドキがムネムネ~

RIMG0574.jpg
「ス、ス、ス、ス・・・スリランカって行ったことある?」じゃなくて・・・(;´Д`)

ケーキ屋さんのバレンタインギフトのコーナーに飾ってもらってます*^^*
みんながハッピーバレンタインになりますように☆

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばれんたいんでーきっす

国生さゆりがキッスしてくれそうな勢いですね。

リボンをかけて私をプレゼント!
・・・っていっても、寄ってくるのはうちのチビ共だけでしょう。

ラムズイヤーさんお勤めのケーキ屋さんに飾ってあるのかな?見に行きたーい

私にも、ギブミーチョコレート

「ス、ス、スリジャヤワルダナプラコッテ・・・だよね、首都!」どこまでもシャイな二人。いいなぁ。

ラムズイヤーさんたら、おっきい子を作ってもぜんぜんデッサンに狂いが無いじゃないですか。何気に凄い。

いや~~~ん!!!可愛すぎます~!!!(^∀^*)

バレンタインのお菓子より、この2人に釘付け!でしょう!
お店にお邪魔したいくらいです。

お店と言えば、今回も”おみせやさん”即完売!
おめでとうございます!!!

かわいい!!

芸術的な可愛さ、美しさですね☆

照れた表情も伝わってきて、本当かわいい!!

作品またも全部嫁にいってからのぞいてしまいました・・
即完売だったのですね、おめでとうございます♪

うにさんへ

国生さんもあのころは可愛かったね~。

ちびちゃん寄ってくるだけいいですよ。
私をプレゼントしたら息子逃げ出すわ。ε=ε=ε= (((( ;°Д°))))

見に来てちょーだい♪ちょっと遠いけどw
そしてケーキを買ってと店長が言ってたwww

あきさんへ

あきさんには投げキッス♪(*^ ・^)ノ⌒☆

フェルト侍さんへ

うん、うん、遠い昔を思い出しますね^^
首都はスリジャヤワルダナイテ☆シタカンダ
っていうんですか。侍さん物知りだなぁ。

このコたち、実はバッタバッタ倒れるので、足の裏に両面テープ貼ってます。
ナイショですよw

田さんへ

ほほえましい二人を温かく見守ってくださって、ありがとうございます*^^*
お客さんの反応はまったく無いですが・・・www

私のおみせやさんのことも気にかけていただき、ありがとうございました!

ちずさんへ

ありがとうございます!
褒めてもらえてとってもうれしいですо(ж>▽<)y ☆

おみせやさん、のぞいてくれたんですね。ありがとうございます!!
またがんばって並べますので見に来てくださいね(^-^)ノ~~

かわいい~!!(〃'∇'〃)
なんて可愛いんでしょ♡
ドキがムネムネしちゃいましたわw

そしてスリランカに爆笑です(´゚ω゚):;*.:;ブッ(ノ∀≦。)ノハハハハハハ

彩さんへ

きゃはは(≧▽≦)
彩さんもドキがムネムネしちゃいましたかー!www
スリランカに爆笑していただけてうれしいです。
ホントはなんでも良かったんですけどね。
スーダラ節にしなくて良かったw

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード