本日開店!10時にお待ちしてます

みなさんお元気ですか?私は元気です。
息子の引越しがあったりでバタバタしておりましたが、なんとかおみせの準備が整いましたので、予定通り今晩10時に開店したいと思います^^

運命の出会いを寝て待つヒトたちw
RIMG0611.jpg
ガールズトーク中www

今回もお一人様おひとつ限りでお願いします。
あー、でもでも5人も欲しい方現れないかも。
翌朝になっても残っていたらお好きなだけどうぞ。←急に弱気w

ここでお取引の流れをおさらいしておきますね。
1・ご注文が確定したら自動配信の確定メールが届きます。
 (メールが届かないようでしたらエラーが考えられますので、メールフォームがカギコメントでお知らせください。)
2・確定メールに入金先口座番号が記載されていますので、1週間以内に代金をお支払いください。
3・入金確認後発送いたします。

商品にお気づきの点があったら・・・
ストラップ金具の不良の場合のみ、金具の交換をさせていただきます。
商品がお気に召さないときは返品を承ります。
到着後1週間以内にご連絡ください。
送料、振込手数料などの経費はご負担願います。
ですが、丁寧に時間を掛けて作っているものですので、いたずらはやめてくださいね~。

それでは本日2月5日午後10時に電波時計でカウントダウンしてお待ちしております!!
ショップはこちら→Lamb's Earのおみせやさん

良い出会いに恵まれますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よい出会いがあるといいですねー。

もしよろしければ、先日作ったマトさんを受け取って頂きたいのですが
いかがでしょうか。

せっかくラムズイヤーも刺してあるので嫁にもらってやってください。

買えなかった~。( ノД`)…
イチゴモンブラン、ミッドセンチュリーさん。イチゴモンブランさんは、最後の1クリックで最初のページに戻って~。あぁぁぁぁ~。( ノД`)…

おおw

カート見に来ました。
皆さんのお邪魔にならない時間に。( ´艸`)プププ
見事にsold outですねえ。
もしかして、10時カウントダウンと共にsold out?
まるで、バンプのチケットのようだわ。すごい。

うにさんへ

ええええええ!!!!????
あのカワイコちゃんをくださるのですか!?
いいんですか?もったいなくないですか??
でも、もう言っちゃったから撤回できませんよw
遠慮なくいただきますので、メールアドレスを入れてカギコメかメールフォームよりご連絡ください^^*

あきさんへ

あぁ~~、今回はご縁がなくて残念でした~(ノ_・。)
またお気に入りがありましたらお願いします~。。。

A*Blueさんへ

カート設置の際はお世話になりました^^*

数が数なので無くなっちゃいました~。
いえいえ、バンプのチケットは5枚じゃないですから~www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード