苺のモンブランなヒト

風邪をひいて頭がぼわーんとしているラムズイヤーです。
さきほど冷蔵庫の中に携帯の充電器を発見して、不思議な気持ちで見つめました。
寝ぼけてたんだな・・・。
またまた寒波が来ているようなので、みなさまも風邪にはお気をつけくださいね^^

苺のケーキが並び始めると苺がらみのヒトを作りたくなります。
苺かぶりはありがちなので・・・
RIMG0559.jpg
頭に苺のモンブランをのっけてみました~www

苺のモンブランアップ!!
RIMG0560.jpg
どっかな~?( ´艸`)

おなかの模様
RIMG0562.jpg
ヘタはがんばったけど、タネまではがんばれなかったよ。

そのかわり後ろに
RIMG0561.jpg
タネらしきものがwww

なかなかカワユイヒトになりました

これでマトヒトストラップが4体ご用意できました。
あともうヒトリ、キーリングで登場です。お楽しみに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
風邪ですか?
大事にして下さいね

こちらも雪が積もりました
雪だるまを作っていた子供達
玉が乗せられず

雪玉(笑)

いちごさん、美味しそうですねo(^-^)o
色がパキッとしていて綺麗です
やっぱりラムズイヤーさんだなぁ…
モンブランのクリームが甘酸っぱいんだろうなあ~

あ、プレ企画していますので
良かったら遊びに来てね

美味しそうなマトサン。
いただきます~。

”かなり鼻息荒くなる級”に、可愛いですねぇ~!!!(><*)

イチゴの葉っぱとお花、個人的にキュンキュンポイントです♪

うにさんへ

うにさんこんにちはー♪
風邪はだいぶん良くなりましたよ。ありがとう^^
そちらは大雪みたいですね~。
楽しんでるご様子なのでいいっか~www

色を選ぶのは楽しいですね。
思いがけず似合う色合いを見つけるとヤッターо(ж>▽<)y ☆
やっぱりこれじゃないな~ってときは、思い切って全はがしだよ~(;´Д`)

プレ企画やってるのね。
ヨッ☆羊毛の素晴らしさを広める伝道師!
私も見習わなくちゃ^^

あきさんへ

うふふふ、美味しそうでしょ~( ´艸`)
ほら~、苺の酸味を想像してよだれが出てきたでしょ~www

田さんへ

「鼻息荒くなる級」ですかwww
ありがとうございます!!
鼻息で飛んでいかないように気をつけます 笑

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

冷蔵庫から充電器!
ありえない物が発掘されたようで;

風邪お大事にしてくださいね><

苺のモンブランなヒト
ボリューミーな上においしそう(じゅるっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかりさんへ

ゆかりさんおひさしぶりです!
ことしもよろしくおねがいします^0^

風邪はたいした事なかったんですが、どんだけボーっとしてたんでしょうね^^;
充電器、キンキンに冷えてましたw

苺モンブラン、ボリューミーに見えますか?
実物は味もわかんないくらいちっちゃいですよ( ´艸`)

カギコメHさんへ

ご心配ありがとう!
メールするね^^

この色遣い、なんかすごいイイです!
おいしそうな感じがします。
ラムズイヤーさんの色彩感覚って、やっぱり
≒ソフィア・コッポラですよ。しつこい^^?

苺のモンブランって、どんな味なんだろう~。苺?栗?

フェルト侍さんへ

シーーーッ!ソフィア・コッポラに怒られますよ!!
おいしそうな色合いですか?ありがとうございます。
苺のモンブランは苺味ですよ~^^
栗は入ってないです。
あんな形のものをなんでもモンブランっていうみたいです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード