チョコハートのヒト 2013

チョコの季節が来ましたよー!
乙女のみんな、準備はオッケーかい?

今年のチョコハートのヒト
RIMG0593.jpg

リボンをかけ~て♪ by国生○ゆり

横から
RIMG0535.jpg
こんなかんじ

後ろ
RIMG0536.jpg
例年ハートをバンバン飛ばしちゃうところだけど、今年のは四つ葉に見えて実はハートになってるという、ちょっと忍ぶ愛的な要素を盛り込んでみました。
大きい文字にしてる時点で忍んでないけれどー(≧m≦)

正面
RIMG0600.jpg
はいー!いかがでしょうか?

次回おみせやさん開店時に並べますね^^
チョコの季節が過ぎ去る前にw

毎度ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お~。ニューバージョン!!
今回は、お店やさんにどれくらい並ぶのかなぁ~。楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とろけるような密会が・・・(爆)

バレンタイン作品只今作成中なり。
いそがなくちゃ!

あきさんへ

4~5体は頑張りたいです。
今日、明日はお休みなのでピッチ上げて行きまーす^O^

カギコメRさんへ

貴重な情報ありがとうございました!
さっそく見てきました。
ヤババババババイ!!!!
すんごいかわいいいいい!!!!
これは欲しいです(≧▽≦)
でも30センチ四方は大きいかなぁ。
もしよかったらシェアしませんか?

うにさんへ

きゃー!なに妄想してくれてるの?うれしいじゃないw

うにさんもバレンタイン商戦?
大丈夫、間に合わなかったらホワイトデーがあるwww

ラムズイヤ-さん こんにちは^^

わぁ~美味しそう!
あっ!違った!!
チョコレートが大好きな私、チョコハートのヒトがあまりにも美味しそうな色合いでついついヾ(;´▽`A``スイマセン

お腹の刺繍、リボンとっても綺麗です*+:。.。イィ(o´Д`o)イィ。.。:+*

みゆぅさんへ

みゆぅさん、こんにちはー♪

みゆぅさんもチョコ好きですか。
冬はくちどけの良いプレミアムなチョコがたくさん並びますよね~*^^*
チョコ好きにはたまらない季節です。

チョコハートのヒトのお腹の模様はカントリー調にしてみました♪

カギコメRさんへ

一日中頭から離れず、ついにポチってしまいました!
送料がイタイけど届くのが楽しみ~♪

こんにちは
今回の作品も可愛いです!!!
チョコ色、大好きです^^チョコも大好きです。
甘さおさえめがいいですねi-80
どうしたらこんな可愛いのが作れるんでしょう!?
素敵な作品をみせていただいて、ありがとうございす!

私事ですが、シートのフェルトでがんばっています。
まだまだ修行中です。

こんばんは~~♪(´ε`*)

とっても可愛いです~~♪♪
色のバランスがと~~ってもツボです(*´ー`*人*´ー`*)
ハートが四つ並ぶと、クローバーになるんですよね~♪♪

そんな隠れミッキー的な感じも素敵です☆

え~!
まじで?\(◎o◎)/!
私の欲しいのは水色のセットの
5枚セットAというのになるけど・・・
良いですかねぇ??

saku.y@さんへ

こんにちはー♪
また来てもらえてうれしいですo(^▽^)o

甘さおさえめカカオ増量中ですw
チョコ好きさんに褒めてもらえたーо(ж>▽<)y ☆ヤッター

私ケーキ屋さんで働いてるのでスイーツにはちとうるさいんですが(笑)、
saku.y@さんのケーキはリアルで本当に美味しそうです!!
しかもシートのフェルトだけとは、いろんな工夫がなされているんでしょうね~。
凄いです。

tiroruさんへ

tiroruさん、こんにちは~♪

美味しそうな色合いですよね^^
隠れミッキーみたい?(≧▽≦)ハハハ
なんか得した気分www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

roropin*さんへ

やっぱり青系セットですよねー!
そのAのセットとDのセットを買いました♪
届くのが楽しみすぎます!!
着いたらメールしますね(*^ー^)ノ

カギコメUさんへ

ほんとですかー!?光栄です!!
よろしくお願いしますo(^▽^)o

こんにちわ!
コメント欄をよく見ていませんでした~(^_^;)
スミマセン(汗)もう注文済んでいたんですね~

送料も半分こ しましょうね!!

roropin*さんへ

先走って買っちゃいましたー!
Dセットのほうも欲しいのあったら言ってくださいね^^
送料半分コだと助かりますー(≧▽≦)イイヒトダナァ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード