甘すぎない花柄のヒト 2013

先日送り出した鬼かぶりの嫁ぎ先から、次々と到着のメールをいただきました
直接お取引をして感想を伺えるのは、本当に嬉しく励みになります。ありがとうございます
次の開店に向けて鋭意制作中です!

まず初めに誕生したのはこちら
甘すぎない花柄のヒト~
RIMG0517.jpg
まだ記憶に新しい札幌でのイベントでお嫁に行って、ネット販売にはならなかったので再び作りました。

後ろ~
RIMG0516.jpg
前回とは一部変わってます^^

左側~
RIMG0515.jpg
白黒柄でクール

正面~
RIMG0514.jpg
「ちょっと待っててね。カミングスーン!」

それでは妹たちの制作に入りまーす。ぅおりゃ~~~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お~。また、頑張って購入争奪戦に勝ちたいですね~。

何となくアリスの世界を彷彿とさせますね。
トランプ隊だったらスペードなんかもクールでよさそう

いつも細かい刺繍が綺麗でいいですね

あきさんへ

ありがとうございます^^
ご健闘をお祈りします!!

うにさんかな?(ちがったらごめんね)さんへ

ああ~!白を赤ペンキで塗ってるみたいだね。
ふむふむ、ハートもあるしね~。
気がつかなかった。ありがとう^▽^

すみません~(ノ△T)コメント私でした

名前なしごめんなさい
しかし、よくわかりましたね(゜∇゜)

ラムズイヤーさんの作品を見ていると勉強になること沢山あります

またお邪魔します~(≧∇≦)

ワタシは北欧系のデザインみたいw
と、思ってました。
IKEYAにあるファブリックみたいな?
このちっさなマトちゃんのマントに
ギュッと芸術が詰まってて
ホントにすごいなぁと、毎回勉強になります。
遅ればせながら・・・
ショップオーップンおめでとうございます♡

うにさんへ

やっぱりうにさんだったのねー!
なんかねー、におったのよ。クンクン
ってウソウソw
IPアドレスとかいうの?アレでわかったよ~ん♪

A*Blueさんへ

ホントー!?ウレシイ!!
IKEAに行きたいんだけど北海道に無いのー!
あこがれるわ~(*´∀`人)

ネットショップですが、実はA*Blueさんのショップを大いに参考にさせていただきました。
特定商取引法の表示とか。
事後報告になってしまいましたが、ありがとうございましたm(_ _ )m

こんにちは!

どの作品もとっても可愛くて素敵です!
ころんとしたフォルムが愛らしくって…e-420
ひとさしひとさし、愛情をこめられているんですね。
心がほんわりしたもので満たされますi-80

羊毛は一度だけ挑戦したことがあるのですが、なかなか思うようにできなくて…。
作品を見せていただいて、再挑戦したくなりました!
ブログにメッセージをくださって、ありがとうございました。
とても嬉しく、励みになります!
また、おじゃまさせてくださいね(^‐^*)

saku.y@さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!!
とってもうれしいですо(ж>▽<)y ☆

saku.y@さんの作品を最初見たとき本物だと思いました。
羊毛は使わずにフェルトシートだけで出来てるんですか!?
素晴らしいです(≧▽≦)
また目の保養に伺いますね~(*^ー^)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード