おみせやさん ありがとうございました*^^*

11日に開店した「おみせやさん」ですが、すぐにお嫁入り先が決まりました。
ありがとうございましたm(_ _ )m 
ふつつかものですが、どうぞ末永く可愛がってやってください。

もっとたくさん並べたいと思っておりますが、連休中私用でバタバタしていてまだここまでです。
RIMG0501.jpg
タネがよっつ~♪
どんなヒトが生まれるかな?私にもわかりませんwww
マトストラップじゃないものも並べたいな~。

・・・・・・・・・・・・・・

雪の中の成人式、大変でしたね。
新成人のみなさまおめでとうございました。
うちも長男が13日に成人式でした。きゃー歳がバレる~www
14日には春から就職する会社の近くでお部屋探しをしてきました。
担当の不動産屋さんが山口達也似で楽しくなっちゃいました~
こうやってひとつひとつ大人になっていくのね。
うれしいようなさみしいような。


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作、楽しみにしてます~。
頑張ってまた、購入争奪戦に勝ちたいと思います

あきさんへ

おお!いつも心強いお言葉ありがとうございます!!
お気に入りができるようにガンバリマス^^

成人おめでとうございます^^

うちも長男が成人式でした!!
   ぉ、もしかして・・・
   同じくらいだったりしてぇ(*´∇`*)
東京が雪にまみれた日で
成人式出掛けた後、電車止まりました♫
相変わらず、式とつく日に不穏な天候のヤツです。
そかー。
巣立ち、ですね。
嬉しいような、さびしいような。
長男クンに眩しいほどの春が届きますように。

A*Blueさんへ

A*Blueさんの長男君も成人おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
輝かしい未来に乾杯☆高齢化社会は君たちに任せた!www
当日は大雪で大変でしたね~。
また明日も雪予報じゃないですか?
長男君の何か大事な日では?www

子供が同じ歳ぐらいだから私たちきっと同年代ね!
長男20歳、次男高2、長女中3です^^
この家族構成も一緒じゃない?( ´艸`)

ぇ?

そうなの!!!
明日はね、大事な学年末テストでしたw
それも留年をかけた(爆)
雪こいで、何が何でも行ってもらいましょうかねぇ。
学校そばの友人ん家に泊めてもらいな!
って、言ってるんですが(笑)

というより、家族構成が!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
すっごい親近感ですw
これからも仲良くしてくださいね♡

ネットショップはガンガンぱくってください(*´∇`*)ノ
ワタシもきっとどこかしらからのパクリですし(爆)

A*Blueさんへ

雪、大丈夫そうですね^^
良かった良かった♪♪

ね、ね、家族構成似てるよねー!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも息子ちゃんとデートとか、ウチではありえないのでA*Blueさんちが羨ましいです~。

ショップのことありがとうございました。
今度開けたらパクリポイントを見てやってください^m^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード