鬼の面かぶりなヒト

お正月の次はぁ?そう!節分だね!
ってことでやってきました。
鬼の面かぶりなヒト
RIMG0446.jpg
トラのパンツがキュートでしょ~( ´艸`)

鬼の面アップ
RIMG0444.jpg
赤鬼さんです。

後ろは・・・
RIMG0445.jpg
金棒で来ると思ったでしょ?
どっこい梅の花にしましたよ^^
節分の次の日は立春ですからね。
今年は一層厳しさを実感する冬です。春が待ち遠しい~(´Д`)

正面
RIMG0447.jpg
「お豆はやさしく投げてね

さて、このヒトの嫁入り先ですが、ショッピングカートを使おうと思っています。
季節モノなので今週中には販売開始したいです。只今準備中です。
日にちが決まったらまたお知らせしますねー!

ポチポチポチポチ豆の音~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

キュ~ト♪

可愛い^ロ^
ラムちゃん♪
あっ!ラムズさんも
ラムちゃん
(≧▼≦)
うる星やつらのラムちゃん
みたい(*^□^*)

可愛い~可愛い~。
えっうちにお嫁に来たいって~。
おいで下さい。たくさん、ご飯を作って待ってます~。

遅すぎるけど、あけましておめでとうございます。
そっかぁ、すぐ節分だね。
鬼の面かぶりなヒト、さすがです。
トラパンも素敵ね。

節分過ぎたら、バレンタインだねぇ。
チョコレート作ろうかな。なんて思っています。
もうだいぶ調子いいので、大丈夫!
作る気力もありますぜ。

可愛い~~~♪♪
電撃びびびってきそうです~~~♪

ラムちゃんみたい☆
赤鬼さん、めっちゃ素敵にできてますね~~~(●´ω`●)

やはははは~

鬼のパンツはいいパンツ♪

いい節分が来そうですなあ

どどど♪さんへ

だっちゃだっちゃ!
ラムちゃんみたいだっちゃ!!(≧▽≦)
愛しのダーリンに出会えますように☆

あきさんへ

うわ~い(*⌒∇⌒*)ごはんごはん~♪
って、すぐ行っちゃいそうですね~www

maruriさんへ

あけましておめでとうございます^^
ことしもよろしくおねがいします!

お!maruriさん復活の兆しですね(°∀°)b
イヨッ☆待ってました!
maruriさんのチョコ美味しそうなんだもーん♪
私も次、バレンタインにしちゃお~( ´艸`)

tiroruさんへ

電撃ビビビ~~~~~~☆☆☆だっちゃー!
ありがとうございます(ж>▽<)
鬼さんには苦労しましたw

うにさんへ

強いぞ~強いぞ~♪
この歌うたいながら作ってました~www
節分も春も早よ来ーい!

ラムズイヤ-さん 明けましておめでとうございます♪

鬼の面かぶりなヒト!
めちゃめちゃ可愛いですね~.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
トラのパンツの模様もすごく自然で綺麗~!
鬼のお面もぷっくりしていてラブリーー*+:。.。イィ(o´Д`o)イィ。.。:+*

あっ!すいません!!
あまりの可愛らしさに、テンション上がりまくってしまいました^^;

今年もお邪魔させていただきます♪
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

わ~素敵!
赤鬼のお面が生えるデザインにしてあるんですね、鬼のパンツが黄色でお面が赤でピッタリ(♡0♡)
今度マトさんが顔にお面してるところも見たい・・・

11月12月が忙しすぎてあんまりブログが読めなかったから年明けて今、ゆっくりさかのぼって読んでました。
いちいち全部にコメントしたくなる衝動を抑えてこの一点に集中!することに(≧∇≦)

本当に楽しいわ、ここ!もう今頃はお雛様かぶってるの作ってるのかしらん(◔⊖◔)
それとも、もう桜をかぶっていらっしゃるかも!

やっぱりリコーのカメラいいですね、私も欲しいから今から買いに行こう!

私の好きなキューブの猫さん達、またブログに登場していて嬉しかったです♪

またきま~す(◕^∇^◕)ノ

みゆぅさんへ

みゆぅさん、今年もよろしくお願いします♪

そんなに褒めてもらえるなんて~(〃∇〃)デヘヘ
ウレシハズカシですよ~(*´∀`*)ウフフ
お面で顔をかくしちゃいますよ~(/ω\)キャー

また遊びに来てくださいね~
待ってまーす(^-^)ノ~~

kaori***さんへ

最初はどうなることかと思うぐらい、バチバチ色がケンカしてたんですけどね~。
あれこれやってるうちに、ド派手ながらも落ち着きました^^
着脱可能なお面!おもしろいですね!(≧▽≦)

相変わらずの自転車操業でまだまだお雛様には到りません(;´Д`)

マトヒトを撮ると、カメラが変わったのよくわかりますよねー!
大きく撮れるし、ボケ感がたまらない!
買って良かったです^^でもシルバーにすれば良かったな~。
そのほうが革張りが栄えると思うんです。オススメ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード