クリスマスアレンジもういっちょ

今日は貴重な平日休み♪
って、もう昼過ぎてるーーー!
時間よ、お休みの日はもっとゆっくり進んでちょうだい。

クリスマス仕様にしたものがもう少しあるので見てね。
RIMG0309.jpg
テディ風のビーグルちゃんにもサンタ帽を。
これだけでクリスマス気分上がるーwww

赤緑白のマスキングテープで
RIMG0303.jpg
フラッグガーランドを作って

RIMG0304.jpg
ちっさいおうちに飾り付けました♪

こんなことやってる割りに、ツリーはまだ出してません。
だってちょっとジャマなんだもんw

新作なくてごめんなさいね~。
今はあのキットを制作中♪

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これもクリスマスでカワイイ~

あのヒゲはオリジナルキャラです
楽しい企画になるといいなあ♪

うにさんへ

いつもコメントありがとね!

ぼっさんにモデルはいるの?

うわぁあ

可愛い!!!
フラッグガーランド良いですねー♪
1つ前のぶたさんも可愛いです!
今月のデスクトップ壁紙にしちゃおう(エヘ)

モデルは居ないのよ

何か、夢か、ボケーっとしてる時に浮かんだキャラです

ぶぶたんさんへ

フラッグガーランドいいでしょ~。
簡単ですよ♪増幅し続けるマステの利用促進にもなりますしw

ぶぶたんさんにもブタずきんサンタが来ますように^^

うにさんへ

ああ!それ分かる!
寝てるような起きてるような時にアイデアって浮かぶよね~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード