12月なので

12月に入ってから時間の流れ方が加速してますよね!
あっという間に今年が終わりそうです。

テレビ前の小物ディスプレイをクリスマス仕様に変えました^^
父の木工品やら百均や雑貨屋さんで買ったものなどと一緒に並べてます。
RIMG0305.jpg
トナカイの引くそりに乗ったブタずきんサンタ

RIMG0306.jpg
大当たり~~~!!
って福引のおっさんじゃないよー。
何年前のだろ?っていうクリスマスケーキについてた飾りのベルを持たせました。
出た!得意の廃品利用!!www

RIMG0308.jpg
ブタずきんサンタが向かう先には・・・

RIMG0307.jpg
POCHIが良い子でお寝んねしてプレゼントを待っています。
靴下を下げてね^^
来るまで待ってる。ずーーーっと寝て待ってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・

クラフトカフェの週間good!ランキングでぶらぶらインコが3位をいただきました(≧▽≦)
(画像にはリンク貼ってません。クラフトカフェへはこちらからどうぞ^^→
good20121125.jpg

1週間で21goodは自己最多です。ありがとうございましたーーー!!
1位は親愛なる田さんとよしろんさんでした。おめでとうございますー!(*´∀`*)
ひところは7goodぐらいで1位になれたりしてたのを思うと、最近クラフトカフェ盛り上がってますね~。
いろんなジャンルの手づくり作品が見られて、気軽にgood投票したりコメントできるので楽しいです♪

良い子で待ってるね(*v.v)

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶたずきんサンタサン
うちにも来て~。ご馳走用意して待ってるので~。

ブタずきんちゃんもPOCHIもラブリ~♪
思わず微笑んじゃいました^^

らぶらぶインコおめでとー!!
私も来年はコンテストに参加してみるね♪

ラムズイヤーさん、フェルト侍さんと仲良しさんなんですか?
お父さんも作家さんとか。

クリスマスに向けて、私と交換会してくれる方を募集しようか画策中ですー

ぼっさんだよってわかるかな(爆)

廃品活用素晴らしい♪

こんばんは☆
ラムズイヤーさんのリビングの素敵さに
まず、ビックリさせて頂きました…(^^*)モデルハウス?

それに加えて、こんなに可愛い子達が
テレビの前を飾っているなんて
夢のような御宅ですねぇ~♪♪♪

あ、good!ランキングの私の名前までご紹介いただいて、
ビックリ&恐縮&ド緊張でございます…
優しいお心遣い、ありがとうございますm(_ _)m

あきさんへ

わぁい♪ごちそう≧(´▽`)≦
がんばれ!トナカイ あきさんちまでw

kuu*さんへ

こんなことちまちまやるのが好きなんだよね~w

goodランキングとコンテストは無関係なんだけど、たくさん投票してもらえてウレシイっす>▽<

うにさんへ

いやいやお侍さんと仲良しだなんておこがましいっす。
一方的にファンなのですが、父のバードカービングブログにコメントいただいたのをきっかけに、調子に乗ってちょいちょいコメント入れさせてもらってるのよー。

ぼっさんってヒゲのだよね。
あれはうにさんのオリジナルキャラなのかな?
楽しい企画を考え中なのねー( ´艸`)

田さんへ

こんにちはー☆
いやいや汚いところは切り取ったのよー!
廃品利用でできてるような家よー!www

good!ランキングは交流のあるお二人とご一緒させてもらえて嬉しかったのです^^
今見たら田さん40goodになってますよ!スゴーーーイ!!@0@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード