白ネコかぶりなヒトとちっさいおうち

えーっと、このヒトは新しいカメラが来る前に旅立ったので、今までのカメラの写真でお送りします。

白ネコかぶりなヒト
CIMG0891.jpg
チロリアンテープ調の模様がお気に入り♪

MARURIブランドロゴ風ネコになっています=^ェ^=
CIMG0844_20121108151627.jpg

背景に使ったのはちっさいおうちの壁飾り
CIMG0893.jpg
マトヒトにジャストサイズだわ~♪
先日のイベントで購入しました。
鳥かご、バケツ、鏡はオプションです。
他にもあれもこれもと買ったらびっくりするような金額になっちゃいました。アブナイアブナイ

かわいい雑貨ってある意味ほんとキケンよねー

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うちのマトさん達を遊びに行かしたいほど
可愛いお家ですね

キャー、ちょっと、ちょっと!(←パクリ)
素敵な背景じゃあーりませんかっ!
これからの作品撮影にも、いろいろ活躍してくれそう。

こんな素敵なお家のお嬢様だったんですね。
おやつは、ロシアのおやつがわかんないので、おフランス系はお好きかしらん。

ぶたずきんちゃん、食べ過ぎて太ると、このドア、入れなくなりそうんね。(笑)

パーツをアレンジすると、季節感も味わえそうなお家。
ホワイトクリスマス、綿で雪とか、キャー、カッチョエエ!

あきさんへ

かわいいでしょ~^^
でもカキワリだから、遊びに来ても泊まるお部屋がないんです~www

MARURIさんへ

ロシアのおやつ無くても大丈夫よー。ウォッカがあれば( ̄▽+ ̄*)
おフランスのお菓子もいただくわw
マカロンかな~?ミルフィーユかな~?^^

ブタずきんちゃんにはこのおうち、すでにちっちゃいです。
入ったら最後、出られなくなる~~!

パーツアレンジでクリスマスバージョン!それいい!(゚∀゚)b
アイデアいただきまーすwww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード