秋色のヒトとステンドグラスのおうち

ハッピーハロウィーン
ですが、ハロウィンとはまったく関係ないネタです。

オーダー秋色のヒトと一緒に写ってるのは、先日のイベントで買ってきたもの。
ステンドグラスでできてるの。かぁいいでしょ( ´艸`)
CIMG0871_20121031134647.jpg
ろうそく風のLEDを入れるといいよね。どこに売ってるかな?

CIMG0863.jpg
屋根に十字架がついてるから教会かな。
タグなどついていなくて、クリエイターさんはわかりましぇん。。。

しかし逆光の撮影はムツカシイ(-"-)

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステンドグラス可愛いね~。先日初めてマト作りましたっムズいっ
いつもあんな素敵なマト作れて凄いなあ

こんばんは♪

お久し振りです^^
hana*selectさんでの販売お疲れ様でした。
他の場所での販売も頑張ってくださいね♪

秋色のヒトとステンドグラスのおうち素敵ですね☆
ろうそく型のLEDはケーキ型のだったら
雑貨屋などに売ってますよ!

キャンドルが置いてある場所に陳列されてる事が多いです。
カメヤマさんという会社から出てたはず!

…調べてみたら本当にろうそく型のLEDがあるんですねw

こうやって見ると一段とかわいい~。

おはようございます。

11月ですね。
ハロウィン終わると、もうクリスマスの意識が高まってきちゃう。

LEDランプ、100均にもありましたよ。
LEDは発熱しないから、安心感がありますよね。

秋色のかわいこちゃんは、教会へで式場の予約かな?(笑)

ランプが灯ると、雰囲気も盛り上がりそうですね。

うにさんへ

うにさーーーん!おひさしぶりー!!
体調良くなりましたか?
マトちゃん作ったの?
私も最初の頃はヒドイもんでしたよ・・・。
継続は力なりよ^^

ゆかりさんへ

おひさしぶりでーす!元気ですか?
クラパカさんに登録だけはしてあったので、
例のコンテスト投票しておきましたよ( ̄▽+ ̄*)
くまちゃん可愛い~i-80

ふむふむ、キャンドルを置いてる雑貨屋さんね。
情報ありがとうございます♪探してみますね~^^

ろうそく型のLEDは安全でいいですね。
そのうちお線香型LEDも出そうですね。もうあるかも?w

あきさんへ

ありがとうございます。
小物で写真の雰囲気変わりますもんね^^

MARURIさんへ

うん、うん、教会のステンドグラスはクリスマス風ですよね^^
おお~!100均にキャンドルありましたか。
クリスマス物の演出に活躍しそうだから、ぜひGETしなければ!
ランプが灯れば逆光にしなくて済むし( ´艸`)
情報ありがとうございます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード