MARURIさんからブタずきんちゃんにすんごいごちそうが届きました

私の尊敬するミニチュアフード作家のMARURIさんのぷででんと企画に当選しました
クイズに答えてあみだくじを引くというとっても楽しい企画でした。
(こう、文字にするとちっとも楽しさが伝わりませんが
それで豪華商品が当たったのですー!(≧▽≦)ツイテルぜ~

きれいにパッキングされて
CIMG0844.jpg
「鼻息で吹っ飛びますのでご注意ください」って書いてあるの(≧艸≦)
本当に細かいのに本物そっくり!!びっくりですよ。
お皿に盛り付けるのに手が震えました。
ハンバーグに唐揚げにロールキャベツにミートボールにコロッケですよー!
豪華すぎるー!
それにソーセージパンとレタスとキャベツとミニトマトとポテトもついてるのー!
バランスいいー!!

息を殺して盛り付けること数分
お待たせ!ブタずきんちゃん
CIMG0845.jpg
「いただきま~す
テーブルにしたのはマスキングテープに布を巻いたものです。
サイズ感が伝わるでしょうか?

寄ってみます
CIMG0843b.jpg
このロールキャベツのしずる感スゴクないですかー?
揚げ物はカラッと揚がってるし、野菜はシャキシャキ。
どれもこれもみんな美味しそうですよね~(*´∀`人)

でも私のカメラじゃこれが限界。
そのクオリティはぜひMARURIさんのブログで確認してください。
こちらです→Choco a Poco Miniature Food by MARURI
いただいたものの詳細ページはこちら→★☆★
よだれ拭き用のティッシュをご用意くださいね^^

MARURIさん、このたびは素晴らしいものをいただいて本当にありがとうございました。
いつもお写真で拝見するだけでしたが、初めて実物を手にして、その繊細なお仕事ぶりにあらためて感服いたしました。
そして楽しくて優しいお人柄に、ますますファンになってしまいました


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁああ

めっさ美味しそう!!!!
どんだけちっさいお料理なんだろう・・・。
すごいなぁ。
野菜のシャキ感、画像でも分かります。
ブタずきんちゃんがいつも以上に
嬉しそうな顔に見えます♪

本物とみまごうばかり
美味しそうですねー

ラムズイヤーさま~♪

身に余るお言葉でご紹介くださり、恐縮しております。
ありがとうございます。

ブタずきんちゃんもありがとう。
すんごいカロリーだから、太ったらごめんね。

並べるのが面倒くさいので、よかったらお皿にくっつけちゃってくださいませ。

常連の皆様もあたたかお言葉、ありがとうございます。
とても励みになります。

ラムズイヤーさん、これからも遊んでくださいね~。

ぶぶたんさんへ

でしょでしょでしょー!!
ものすっごくちっさいのに精巧なんです。
プチトマトなんて直径2~3ミリなのにちゃんとヘタまでついてるのよー!
ブタずきんちゃん大満足です*^^*

あきさん

そうなんです!
本当に美味しそうですよねー!
すごく小さくてびっくりしました。

MARURIさんへ

ぜんぜん身に余んないですよ~!
むしろキッツキツですよwww
どんなに言葉を尽くしても伝えられないですよ~。

サイズもブタずきんちゃんにピッタリでした~。
こんなごちそう目の前にしたら体重なんて気にしてられない。
どこまでも丸くなってやる~w

常連のみなさんもMARURIさんのミニチュアフードにびっくりですね。
本当にすばらしいです。
鼻息で飛ばないようにケースに入れて大切にします^^

はじめまして♪

やっぱりとってもおいしそうです~♪♪
ブタちゃん!私と代わってーヽ(*´∀`*)ノ
と、思わず言いたくなっちゃいますね♪
(ブタちゃんが嬉しそうなので一緒に食べよう!かも)

どれもすごいけれど、特にロールキャベツ!
私もしずる感すごい~って思いました♪

MARURIさんのとってもおいしそうな食べ物と
可愛いブタちゃんがぴったんこで☆
ポストカードにしたいなって思うくらいきゅんきゅんしました(●´▽`●)




つきのはねさんへ

わぁ!さっそく来ていただいてありがとうございます!!
同じMARURIファンとしてこれからもよろしくお願いします。

ブタちゃん、めっちゃいい笑顔でしょ~?
すべてはMARURIさんのおかげです。
コラボ写真が撮れて私もとってもシアワセです♪

こんばんは。

ラムズイヤーさん
ぶぶたんさん
あきさん
つきのはねさん

皆様のあたたかいお言葉で、この冬をのりきれそうです。
本当にありがとうございました。(多謝)

こんにちは!
お久しぶりです~~~゚+.(*ノェノ)゚+

めっちゃ小さいっ!
豚ちゃんにぴったりあってますね(o・∀・)b゙

食いしん坊のお顔に見えます(v´∀`*)♥

MARURIさんへ

MARURIさんのお人柄あってこそですよ^^
それに今年の冬は孫ちゃん効果で元気100倍ですね!

tiroruさんへ

おひさしぶりでーす!
いつもブログ見てまーす

tiroruさんはフェイクスイーツやられるから、より深くわかりますよね~。
私には何がどうしてこうなってるのか謎だらけなんですよw

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード