食欲の秋ですね

ごちそうを待つブタずきんちゃん
CIMG0837_20121025105541.jpg
割り箸を削ってフォークとナイフを作りました。

・・・って、ネタが無いので載せてみましたw

アクセス解析を見ると、前記事に貼った手づくり販売サイトへのリンクをクリックする人が多いようです。
みなさん興味あるのですね~ うんうん
こちら↓のサイトでもっとたくさんまとめてあります。
個人でもハンドメイド作品の売買ができるサイト・コミュニティのまとめ
参考にしてみてください^^
たくさん見すぎてもどれが良いかわからなくなりそうですけどね^^;
私はあんまり数多く出品できないから、経費負担の少ないクラパカさんにしようかな~。
携帯電話対応してるかよくわからないので、携帯の方はちょっとクラパカさん覗いて教えてくださいw

チクチクもやってます。見せられるものがないだけ~( ´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶたさん~。
何をしてもめんこいですね~。
販売されてたらお嫁に欲しい~
って思うほど可愛い~です。

ぶたずきんちゃん、うふふふ。
かわいい~。
フォークとナイフ、割り箸がら制作されたのですね。
羊毛と同じ地道な作業、きれいな形ですね。
材料が変わってもステキな作品。
多才なラムズイヤーさまにカンパ~イ!

私もいろいろ手作りサイト見てきました。
クラパカさん、もう一回見に行ってこようっと。
それと、ポチッっとな。

あきさんへ

やっぱり食に関する事が似合ってるでしょ~( ´艸`)
このコには愛着がわきすぎて自分のアバターみたいなものなんです。
販売してなくてごめんなさいね~。
でも、そう言っていただけて嬉しいです!

MARURIさんへ

今日届きましたーーー!
す、す、す、すごい(@0@;)
想像以上のクオリティでした。
それにひきかえ私の割り箸工作なんてゴミです!!

クラパカさん、ムムッ?と思うこともあるけれど、安いのでちょっと試しにやってみます^^
ぽちっとありがとですー!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード