販売会ありがとうございました

21日のhana*selectさまでの販売会ありがとうございました。
イベントの売れ残りにもかかわらず、マトヒトストラップとぶらんこインコは全員新しいおうちが決まりました。
感謝感激雨あられでございます。(T▽T)
3ニン組のマッチ売りのヒトたちは予想通り残っております。笑
(現在ネットショップの画像およびタイトルが違うものになっています。)
↑修正していただきました。
こちらです。
CIMG0795_20121004162854.jpg
イベントの看板用に作ったものなので、最後まで残って家に帰ってきたら飾って楽しもうと思います。
気が向いたらオークションに出すかもー。
追記
と、言ってる間に売れました。完売ありがとうございました!!≧(´▽`)≦


販売サイトですが、いろいろあって迷っています。
玄人好みのiichi
集客力ならCreema
経費重視でcrapaca
おしゃれで上質なminne
安心取引のcooboo
*枕詞はすべて個人の感想です。一切の責任は負いませんw
このほかにもたくさんありますね~。

そんなこんなも含めて少しまったりしつつ、自分のやりたいことを今まで以上にやろうかなーというところです。
そのひとつがこれ
CIMG0824_20121023140445.jpg
文字にするのも恐れ多い 羊毛倉庫大先生のキット買いましたー!
地理的にお教室に通うことなどできないので、これはありがたい!!
先生本人が実演してくれる動画を見ながら作れるんですよー。スバラシイ(°∀°)
まだ全く手をつけてないけれど、これはじっくり取り組んで、私だけの星のこどもをゆっくりゆっくり育てようと思います*´∀`人
キットはこちらで購入できますよ→日本ヴォーグ社 手づくりタウン
私も買ったよーという方がおられましたら、情報交換しませんか?( ´艸`)

制作もがんばります。応援よろちくびー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

販売会

看板娘さんたち
お嫁に行きそびれはったんですか~。

あきさんへ

この記事あげた後すぐ売れたみたいです。
行かず後家にならなくて良かった~笑

うぉ~~~!
なんとなんと!!
私も買っておりますぞ!!!
憧れの(というのすら迷うほどの存在の)羊毛倉庫さんの星のこどもキット♪
私も同じくまだ手をつけてません^^
なんかもったいなくて…(笑)
ホントゆっくりゆっくり仕上げていきたいお品ですよね!
のんびり制作、是非とも情報交換しましょ♪

kuu*さんへ

えーーー!?ほんとですか!
kuu*さんと同じなんてすごく嬉しい!
遠く離れていても同じお教室に通う仲間みたいだね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うん、うん、わかるー!もったいないんだよね。
kuu*さんが一緒ならますます楽しみだなぁ♪

ね~♪
なんかとっても嬉しい^^

本当に、教室に通えるものなら…と何度悔んだことか…(笑)
実際、今年の春に大阪講座が始まることになった時
月一で半年だけ海を越えて通ってみようかと家族会議をしたんです!
でもどうやっても泊まりになっちゃうし
子供のことや年間通しての行事を考えるとね~
まだ今じゃないってことになって…。
だからキットはホントにありがたいです!
同じような思いの人はたくさんいるはず!!
遠く離れた場所だけど一緒にやってるつもりで
楽しくつくっていきましょうね~♡

あ~長いコメントでごめんなさい(>_<)

kuu*さんへ

本気でスクール考えてたんですね。
いつか叶うといいですね^^

kuu*さんが同じ気持ちでいると思うと、なんだかあったかくなりました*^^*
もし途中で行き詰ることがあってもがんばれそうな気がするー!
可愛い子を育てようね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード