手作りフェスティバルin北海道にマッチ売りのヒトたちが!

いよいよ明日、あさっての開催となりました!
手作りフェスティバルin北海道!
この過疎ブログを見てる人が何人行かれるかわかりませんが。
少しでも増えますよう、今日はタイトルに入れてみましたよ( ´艸`)

これまで出品する作品を紹介してきましたが、これで最後です。
マッチ売りのヒトたち
CIMG0795_20121004162854.jpg
マッチいらんかえ~?いい夢見れまっせ~。

3ニンセットです。
服がマッチの頭模様です。そんなのあるか?

後ろ
CIMG0797.jpg
いつまでも消えないよ~。

マッチのともしびをイメージしております。

正面
CIMG0796_20121004162854.jpg
珍しい置物タイプのマスコットです。
大きいですよ。

どれくらい大きいかというと・・・
CIMG0799.jpg
これぐらい。
いつものマトヒトストラップと並べてみました。
うん、なかなかの存在感!
イベントで待ってます♪

第28回手づくりフェスティバルin北海道
開催日時:
10月12日 10:00~17:00、13日 10:00~16:00

開催場所: 地下鉄東豊線「豊平公園駅」直結 北海きたえ~る
C-21ブース sayahana&羊毛フェルトほわほわ~&SingingStone

委託で作品だけちょこっと置かせていただきます。
私自身はブースに居りません。
土曜日にお客さんとして遊びに行く予定です。
たくさんの有名羊毛作家さまが多数参加されるので、とっても楽しみです♪
もちろん羊毛以外の手作り品もいっぱい見てきます。
あ、お金おろしてこなくちゃ!w

ここ↓にもいい夢見れちゃうボタン、あります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

色白さんですね~。

うひょひょ♪
ついに三人組を見ることができました!
色も柄もかわいい!!
もちろん顔も!!!

いいなー

いつものマトさんと比べると3姉妹(姉妹じゃない?w)の大きさが良く分かりますー♪
可愛い!3つ並べて飾りたい・・・が北海道は遠い(クスン)

イベント楽しんできてくださいね^^

あきさんへ

紫外線対策にぬかりありません( ´艸`)

kuu*さんへ

やっぱり表情をそろえるのが苦手~~!
ちょっと目が離れ気味なヒトたちです^^;

ぶぶたんさんへ

三姉妹であってますよ^^
ストラップみたいに硬くはないんですが、大きいとやっぱり大変ですね~。
もうしばらくは作んないとおもいます。

ありがとうございます。いってきまーす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード