京都の空をペンギンが飛んだ日

えーっと、ハマナカ動物園に空飛ぶペンギンを入れていただいたとお話したこと、覚えておられるでしょうか?
その時の記事はこちら→空飛ぶペンギン
本日、あむゆーずさまにてプロカメラマンさまさまによる写真が公開されました(≧▽≦)
掲載ページはこちら→フェルト羊毛で作る動物園 みんなのアルバム
ハッキリくっきりきれいでおっしゃれ~に撮っていただきましてありがとうございます!
プロのお仕事を見てきてください^^全然ちがうよ~
ちなみにこれは私が物干しにぶら下げて、下から変な体勢で誰にも見られないように祈りながら撮った写真。
CIMG0487.jpg
周りに写った屋根や電線はトリミング~♪

ペンギンが飛んだ記念にブログ村にも飛んでってちょ~だい^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ!見たよ!午前に飛んでる姿見たけど、午後も飛んでる姿見てくるわー!

そんでブログ村へも飛んでくねーーーー!!
びゅーーーん!!

いーアングルですね~。

**りりぃ**さんへ

ありがとう!午後はちょっと疲れてなかった?w

ブログ村へ飛んでーって、りりぃさんのマネっこしちゃったー テヘペロ☆

あきさんへ

私のですか?
そう言ってもらえると、あっつい日に汗だくで撮影した甲斐がありました^^
まだ夏の雲でしょ( ´艸`)

すごい!

見ましたよ~!
さすがプロですね。
でも私、リコぷさんが変な体勢で撮ったと言う
この画像も好きです♪
変な体勢で撮影中のリコぷさん、見たかったわ~( ̄m ̄〃)ウシシ

彩さんへ

プロは構図のとり方が流石ですよね!
小物の配置とか余白とか。勉強になります。

撮影中の私は決して見てはいけません!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード