むんず

長かった残暑もようやく落ち着きました。
涼しいって寝易いですねー!(*´∀`人)

さて、イベントにはこんなコも連れて行ってもらいますよ。
CIMG0672.jpg
むんずと掴んでみたw

子供の頃飼ってたインコは、手の上でひっくり返してもされるがままでした。
仰向けにしてちょっと弾ませてみたり。かわいかったな~(*´∀`*)

羊毛のインコは一羽ずつブランコに乗せます。
インコは販売するの初めてだけど、おうち見つかるかな~?ドキドキ

羊毛フェルトランキングが1ページ目の崖っぷち(((( ;°Д°))))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも来て~。
可愛い~。他の子たちと一緒に眺めていたい

あ~欲しいっ!!
欲しい欲しい欲しい!!!
私もイベントに行きたいなぁ。

お久しぶりです~★
うは~!!
可愛い~!インコ欲しい症候群がぁ・・w
コロコロして可愛いなぁ~♪

にぎにぎしたい(^o^)

はわあ(*^_^*)かわいいですね。
いろんな色合いがコトリならではで癒されます。

イベント行きたかったです 直接拝見したかった…
トリさんは結構人気ありますよ!
ラムズイヤーさんのならすぐに飛びつでしょう。
わたしのお家に飛んできてくれないかしら(>_<)

あきさんへ

ありがとうございます!
増産しちゃいます☆

kuu*さんへ

ホント?嬉しいо(ж>▽<)y ☆
よぉ~し、もっと作るべー。

じゃっくら~さんへ

おひさです~。コメントありがとう!!
いつも読み逃げしてるー。ごみんねー。

インコ可愛いよね~。
私も欲しい症候群w

香を里さんへ

やったぁ!インコの専門家にお墨付きもらったー!
ありがとうございます♪

北海道、遠いですよね。
私はいつも本州で行われる大きなイベントを指をくわえて見ています(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード