fc2ブログ

黒白ネコかぶりなヒト

もう言いたくないけど暑いわねー!
どこへ行くにもオバちゃんの必需品、扇子がかかせないわ。

イベント用作品、着々と生まれてますよ^^
黒白ネコかぶりなヒト
CIMG0653.jpg
うふふ♪

上から
CIMG0654_20120914150859.jpg
にゃん♪

後ろ
CIMG0655_20120914150859.jpg
まっくろ~

おなか見せて~
CIMG0659.jpg
今回は秋の味覚、さんま狙いです

10月12,13日のイベントデビューです^^

ちいさな一歩の積み重ね♪10分の3でした^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イベント遊びに行きまっせ〜♪
とっても楽しみ
(でも委託ならいないのね.....)

ひらりさんへ

私も遊びには行きたいと思ってるんだけど・・・。
せめて作品に会ってやってください^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)
今は主に羊毛フェルトでインコなどの小鳥を作っています。
ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

作品の購入はこちら

minneのギャラリー

Creemaのギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード