青リンゴなベレー帽のヒト

あー!今、更新してないと思って帰ろうとした?
ノンノン!これは昨日のとは色違いよー!

青リンゴなベレー帽のヒトです。
CIMG0639_20120912134110.jpg
自分でもどっちだかわかんなくなるんだけどね^^;

上から
CIMG0640_20120912134110.jpg
もちろん青リンゴになってるって訳よ。

後ろ
CIMG0641_20120912134025.jpg
こんな塩梅です。

ふたりそろって
CIMG0645.jpg
青リンゴベレーのほうが小さく見えますが、目の錯覚に違いない。

手作りフェスティバルin北海道で待ってます☆

まだ道は遠い。。。10分の2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

色ちがい可愛い~。

こんばんは〜♪( ´▽`)

やっぱり可愛い‼
以前オーダーさせていただいたりんごちゃん、宝箱の中にいます〜\(//∇//)\
ベレー帽かぶってると、また雰囲気がかわりますね‼

あきさんへ

ふたりそろうと可愛さ2倍です( ´艸`)

tiroruさんへ

こんにちは~^^ノ

大切にしてもらってありがとうございます!
もしご希望でしたら、お手持ちのヒトに帽子をかぶせることもできますよ^^

こんばんは

お久し振りです!

以前は素敵なハガキとコメントありがとうございました!
新しいパソコンを購入したので遊びに来ました♪

なかなか遊びに来れない間も素敵な作品を作っていたようで
あっちこっち見て興奮してしまいました!

相変わらず、かわいい~☆
りんごモチーフって素敵ですよね^^
レトロ調な感じでとっても素敵♪

ゆかりさんへ

おひさしぶりですー!
ゆかりさんもニョロちゃんたちもお元気ですか?

パソコン新しくしたんですね。
あっちこっち見てもらってありがとうございます*^^*
また遊びに来てくださいね♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード