空飛ぶペンギン

朝晩涼しくなりましたねー!寝冷えに注意です。

こんなの作りましたよ。
CIMG0486_20120815143711.jpg
鳥に生まれたからには大空を飛んでみたい。
ハンググライダーを操って、ゆうゆうと空の散歩を楽しみます。

CIMG0489_20120815143711.jpg
「飛ばねぇペンギンはただの・・・。」と言ったかどうかは定かでない。

グライダーのバーを握らせるために手(翼=フリッパー)の中にアルミ缶を切った板を仕込みました。
ペンギンで工夫したのはそれぐらいで、実はグライダーの造形に時間がかかりました。

このコもハマナカ動物園に応募していました。
前回リゾートパンダを選んでいただいたので、2回続けては無いだろうと思ったのですが、なんと今回も通過のお電話いただいちゃいました
ありがとうございまーす!!ウソみたーい
10月に写真がアップされるようなので楽しみです♪♪

アンタも好きねぇありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きゃほーーー!!

出たな異色!?(笑)

しかしやっぱりかわいいねーーーー!!

もう私の異色ペンギンと現地で会ってるかしら?

おめでとーーーーーー!!!

ペンギン~~~~~~~。
可愛い~。ドヤ顔が。

**りりぃ**さんへ

異色コンビ、今ごろハンググライダーに二人乗りして、
かき氷分け合ってるんじゃない?( ´艸`)

ありがとねーーー!!
ご一緒できてウレシイо(ж>▽<)y ☆

あきさんへ

飛んでやったゼ~i-184
ドヤ☆

見た瞬間、通過したと思ったんだ。

しかし、何でこんなの思い付くんだい?

「飛んでるんだぜ~ぃ♪」って絶対言ってるわ。

たまら~ん

 れえばん のパンダさんに続いての グライダーペンギンさん(= '艸')ムププたまりませんなぁ~~~

 ハマナカ動物園が見逃すはずもありません!!(>▽<)bラムズイヤー動物園を作ってほしいぐらいですっ!

 次回作も楽しみにしています^^ 私もたまには応募しよぉ~~~・・・と思いつつすでに2回が過ぎました・・・



 

はんちへ

んまー!嬉しいお言葉!!
なんでこんなの思いつくんだろ?
アホなことばっかり考えてるからかな~www

「飛んでるぜ~ぃ♪」って高いところから落ちてケガしなきゃいいけど( ´艸`)

umeさんへ

ひゃひゃひゃ(*⌒∇⌒*)ありがとう♪

ラムズイヤー動物園はキワモノばっかりになっちゃいますよー(≧m≦)

umeさんもリハビリ兼ねて次のあざらしに挑戦してねー!ファイトー!

うぉ~~!!
なんてかわいいナイスなペンギン♥

遅ればせながら感動しました!
いつも斬新なアイデアに感服です^^

kuu*さんへ

きゃー ありがとう(*⌒∇⌒*)
ぜんぜん遅くないですよ~。
むしろ私の更新速度にピッタリw
アイデアだけで勝負です^^;

うわ~やられた~(゜o゜))))
かわいぃぃぃぃ
顔も可愛いけど形もかわいい♡
空もきれいで・・・
一番時間かかったハンググラーダーですか?
凄く良くできてますねv-237
是非、是非また選ばれてほしい(♡0♡)
家に飛んできて~~~

kaori***さんへ

ありがとうございまーーーす!!
グライダーに布をかぶせるのに苦戦しました(;´Д`)
布モノ苦手・・・。

京都へ行く途中、きっとkaori***さんち上空も通過したと思います( ´艸`)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード