9月分hana*selectさま販売日のお知らせ♪

お待たせいたしましたー!
毎月恒例、ネットショップhana*selectさま販売日のお知らせでーす^^

まずは今回おうちを探してるのはこのヒトたち
CIMG0608.jpg
左から 秋色のヒト マッシュルームカットのヒト 十五夜のヒトです。
今月は残暑に負けて3ニンしか生まれませんでした

CIMG0609.jpg
それでも各々個性的な、秋を感じる3ニンになったかなーと思います
お気に入りは居りましたか?
気になる結納金は1600円均一です

お見合いの日時は9月8日21時~の予定です。
ネットショップhana*selectさまでお待ちしています。
どのヒトも良縁に恵まれますように

ところでhana*selectさまの商品ページにある短いコメント、実は毎回けっこうな時間をかけて考えています。
(「羊毛フェルトマトリョーシカのストラップです。」っていう文のすぐ前ね。)
ほんの20~30文字程度の「井森〇幸16歳。まだ誰のものでもありません」的なキャッチフレーズ?みたいなものですが、ちょっと注目して見てもらえると考えた甲斐があります^^

こっちも押してもらえると、ますますがんばっちゃいます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嫁に貰えるかなぁー。
来てほしなぁー。

あきさんへ

さて、カップル成立するでしょうか?
ドキドキi-80

こんにちは~!

商品ページの短いコメントって気になります^m^
さっそく見に行ってきますね~♪

前にお伝えしていた私のブログへの友情出場の件(笑)
本日登板となりました^^
ただしノーギャラでお願い致しますm(__)m

kuu*さんへ

いや~、コメントったってたいしたもんじゃないのよ~^^;
ただ、考えてる時「これ見てる人いるのかな~?」ってちょっと思ったものだから。

あら!友情出演?今日だったの!?
ヤダ~!がっつりフルメイクしておくんだった~(/ω\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメMさんへ

どひーーーー!
5分前からスタンバっていただいたとは恐縮です(;´▽`A``
数が少ないものですから無駄に入手しにくい状況になっております。
もっとたくさんご用意できるようにがんばります。
と言うか、Mさんにそう言っていただけたのでがんばれちゃいます^▽^
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメPさんへ

こんにちは~♪
私もちょこちょこお邪魔してます^^
あみぐるみわんちゃん、とっても可愛くて尊敬しちゃいます!
ぜったい羊毛でも可愛い子ができると思いますよー!期待しています(☆▽☆)
もちろん嫁入りしたヒトたちのお披露目、大オッケーですとも!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード