十五夜のヒト

9月ですね。
今朝は久しぶりに涼しくて気持ちが良かったです。
その後、気温も湿度も急上昇ですがね。

お月見の季節です。
十五夜のヒト
CIMG0604.jpg
う~さぎ うさぎ♪

斜め
CIMG0606_20120831155608.jpg
何見て跳ねる♪

後ろ
CIMG0605_20120831155607.jpg
十五夜お月さん 見て跳~ねる♪

どうでしょうか?ちょっぴり和のテイストを入れてみましたよ( ´艸`)
いつもは輪郭をハッキリ刺すけど、このススキみたいなフワフワを表現できるのも羊毛の面白いところですね^^

いつものようにネットショップhana*selectさまへ納品いたしますよ~。
どうぞよろしくお願いします^^*

こっちもねー^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コメント有難うございました。
私のブログに返信の残しております。
ご覧ください。

こんにちはー。

わお☆
続々と秋のヒトたちが登場していますね!
十五夜のヒトの色、お月様の色も映えるし、すごく綺麗i-189
ススキのぽやぽやした感じ、触りたくなります~。

メガネケースなヒト、可愛すぎです!
内側と色や水玉がリンクしてるのがお洒落i-237

素敵な感じの色合いの
ひとですねー。可愛い~。

こんにちは♪
マトちゃんがかわいいのはもちろんなんだけど
うさぎさんのシルエットが完璧で・・・
こんなふうなうさぎクッキーとか
粘土で作れたらいいなぁと思ってしまいました♪。

kankouさんへ

わざわざご訪問くださいましてありがとうございます!
もちろんまた寄らせていただきます^^
今後の楽しみが増えました♪

シロクロさんへ

こんにちはー!
毎日暑くてなかなか見つからない秋の気配を探しております。

月はあえてシンプルに、うさぎも子供っぽくならないようにシルエットにしてみました~。
シロクロさんに褒められると自信になります^^*

メガネケースの内布用に手持ちのハギレを漁っていて、この布を見つけたとき「コレだー!」と思いました 笑

あきさんへ

ちょっと今までにないかんじのヒトでしょう?
コレクションにぜひ( ´艸`)

みちみちさんへ

こんにちはー♪

このうさぎのシルエット、じつは何度もやり直してるんです。
テーブルの上には刺してはむしった白い羊毛の山が・・・ ̄▽ ̄;

うさぎクッキー、ぜひ作ってみてください。
楽しみにしてます♪♪

十五の夜のヒト…by尾崎豊~なぁ~んて読み間違いでドキドキワクワク妄想したのは私だけですよね(//∀//)

十五夜のヒト和風で可愛い♪♪

どどど♪さんへ

盗んだバイクで走り出すヒトかと思いました?ε=ε=ε= ヾ(♯▼▽▼)ノ
どどど♪さんにそう言われてから、自分でも「十五の夜のヒト」にしか見えなくなりましたよwww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード