マッシュルームカットのヒト

暑いです。今日は一日中扇風機にあたっていようと心に決めました。

秋→きのこ→マッシュルームカットという単純な連想です。
マッシュルームカットのヒト
CIMG0590.jpg
1UPキノコ付き ピロリラリラ♪

後ろ
CIMG0591_20120829150658.jpg
ずきんのすそ、きのこっぽくなるようにいつもより丸いラインです^^

斜め
CIMG0592.jpg
こんなキノコ狩りもいいでしょ?( ´艸`)
でも気をつけて。毒があるかもー!?www

ネットショップhana*selectさまに納品予定です。もうちょっとお待ちくださいね(^-^)ノ~~

余談ですが、緑に白のドットをつけてて気がつきました。
私の財布の柄にそっくり!
キノコのチャームでも作って財布につけたら可愛いかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:妄想中
最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにぽちっとお願いいたしますm(_ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おー。イッキアップ。ピコピコ。
AKBのあっちゃん風の人は
どうでしょう。流行に乗って

あきさんへ

○っちゃん風の前髪は意識したことあるんですが、
目も近くしたほうがいいですかね?笑( ・-・ )

目ね~。
寄り目にしたら○っちゃんに似るかも
しれないですねー(笑)

あきさんへ

キャハハー(≧▽≦)
あんまり言うとブログ炎上しちゃうーwww
○っちゃん可愛いです。独り立ちしてもがんばってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード