8月分haha*selectさま販売日のお知らせですよー

毎日暑いですが、季節は着実に動いています。
秋の訪れを私の鼻が告げています。
何かの花粉症ね。毎年この時期なるのよね。
もう、仕事にならないほど鼻水がひどかったので薬を飲んだら、今は眠くて仕事にならないわ。

さて、そんなことはどうでもいいのです。
みなさまお待ちかね(?)8月分hana*selectさま販売日が決まったのでお知らせしますよ。
今回お待ちしてるのはこちら
CIMG0468_20120803145417.jpg
この棚みたいの、小さいハシゴなのよ。シャビーでかわいいでしょ( ´艸`)
みなさんに見せたくて主役のマトたちが小さい写真を載せちゃったw

今回お待ちしているのはこちら(2回目)
CIMG0469.jpg
シバイヌかぶりなヒト 1800円
アロハ~♪なヒト 1700円
マリンテイストなヒト 1600円
クリームソーダなヒト 1600円
でございます。それぞれ結納金も違うので、よくご検討なさってくださいね^^
お見合いの日時は 8月9日21時~ となっております。
hana*selectさまでドキドキしながらお待ちしています。

今回はオール新作でがんばりました!
アイデアの泉が枯渇する日も近い!?

新ネタできますよう、応援おねがいします^^

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~♪

圧巻ですな~♪

シャビーって言葉に、「シャービック」を思い出し食べたくなった私。(笑)

ハワイアンキルトのタブーはあるんよ~。
色は黒(ダークな色)がダメとか、モチーフは哺乳類がダメとかちょっと細かい事もあるの。
詳細は逢った時に話す?
それっていつ?(笑)

遊びにいくばい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はんちへ

シャービック!私も食べたいwオレンジの♪

そっかー、暗い色はダメなんだね。
そういえば哺乳類のモチーフは見た事ないもんね~。
なるほど、なるほど。
ほんとに会って話したいねー!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

カギコメKさんへ

こちらこそ!これからもよろしくです~*^^*
もちろんオールオッケーですよ!(°∀°)b
なんか今さらですが、相互リンクしませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク完了しました!
ありがとうございました!!

こちらのリンク欄、かなり上のほうに載せてくださってる~~(*^^*)
新しいのが上に載るだけかもしれないけど…(笑)

これからますますの交流をよろしくお願いいたしますm(__)m

ラムズイヤー

さっそくのリンクありがとうございました!
初リンク光栄です^^*

新しいのを委託先の次に載せることにしてるんです^^
みなさーん!ほのぼの癒し系羊毛フェルトの「kuu*暮らし」を新しくリンクに追加しましたよ~。
見てねー!って言ってもここまで読む人はそう居ないw

これからもよろしくお願いします!!

勢ぞろいしてる中で
どのヒトがいいかな~って
ひとりで悩むのが密かな楽しみです。

今回はシバイヌかぶりなヒトが
選ばれました~。

みちみちさんへ

わぁ!そんなふうに毎月楽しんでくださってるなんてうれしいです!!
もっとたくさん並べられたらいいんですけどねぇ^^;

シバイヌはなかなかの人気者ですな。
ただいまブリーディング中( ´艸`)

遅すぎた・・・。

8月9日だったのですね・・・。
これからは、もっとこまめにブログをチェックするばい。

maruriさんへ

残念!ほんの11日ほど遅かったですね~( ´艸`)
いつかご縁があったら本当にうれしいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード