シバイヌかぶりなヒト

このたびネコかぶり部につづいて、イヌかぶり同好会が発足いたしました。
現在たったひとりの会員、シバイヌかぶりなヒトを紹介します。
CIMG0400_20120724135502.jpg
「みなさん、よろしくお願いします。」

わんちゃんのお顔
CIMG0401_20120724135502.jpg
「ペロッ☆」

後ろ
CIMG0402.jpg
巻いてるしっぽもつけました^^
飼い主さまに忠誠を誓います。

8月にhana*selectさまにて里親探しをします。
よき出会いがありますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・
クラフトカフェに先週投稿した「インコの羊毛刺繍」が週間グッド!ランキング1位をいただきました。
ありがとうございました≧(´▽`)≦
記念写真を貼っちゃお( ´艸`)
グッドランキング20120721
私のページへはこちらからどうぞ→クラフトカフェ ラムズイヤーのページ

こっちのランキングもよろしくなのね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

入部希望♪

かけもち入部は不可?
可愛い~♪♪
(^・ェ・)

可愛い~柴犬。(>_<)
シュナウザーはいないのかなぁー。犬かぶりの同好会の会長としてはシュナウザーは外せないね~。

ネコ派ですが…

犬かぶりもたまらんです。

かわいすぎ!!思わずコメント書きたくなるほどにw

インコもかわいいいいいい~。

さすがです(>▽<)

どどど♪さんへ

かけもちOKですよ~^0^
ネコでもイヌでもかぶっちゃってくださいw

あきさんへ

会長!シュナウザーは・・・け、研究します!!(`・ω・´)ゞ

なべみゆさんへ

表立ってのコメントありがとうございますっ!
犬かぶりは初めてなのでどうかと思っていたのですが、猫派の方にもかわいいと言ってもらえて自信が持てました^^
インコのこともありがとです♪

こんにちは~~(●´ω`●)

めっちゃ可愛いワンコ!!!

里親になりたいです~(v´∀`*)♥

tiroruさんへ

こんにちは♪

里親に立候補ありがとうございます (*´∀`人)
意外とイヌかぶり好評でうれしいです!

ラムズイヤーさんお久しぶりです~。ブログに久々お邪魔してみたら、え~え~の嬉しい記事いっぱい!あの羊毛刺繍は感動ものでしたからね~。
ラムズイヤーさんも小鳥飼いだったのですね!モデルにしたコロンとしたインコちゃん、可愛いです!
8月のヒトたちも楽しみ!暑い毎日だけど、頑張ってくださいね~。

sayahanaさんへ

こんにちはー♪毎日暑いですね~。
ランキング1位は、ピーヒナちゃんのカワユさのおかげです^^

8月納品分は夏らしいものを中心にがんばっています。
お楽しみに~^-^ノ

夢の柴犬!

今更のコメですいません。
でも!でも!言わずにいられな~い!
きゃわいすぎる~っ!
鼻から血・・・じゃなかった、
喉から手が出るほど欲しい~(>_<)

ちょこしばさんへ

きゃー!ちょこしばさん!
コメントありがとうございます(≧▽≦)
私の中で柴といえばちょこしばさん。
気に入ってもらえてとってもウレシイです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード