ラブラブブランコ☆セキセイインコ

できたよー!
いっぱいの画像でお届けします。

まずは引きの画から
CIMG0391_20120720134939.jpg
ブランコブラブラ~

寄って見る?
CIMG0394_20120720134939.jpg
足はワイヤーに木工ボンドを塗って羊毛を巻きつけてから、いいかんじの長さに切って使ってます。
真ん中に見えてる脚の両端が鳥本体と止まり木に刺してあります。わかる?
その両側に指を止まり木にボンドで貼ってるだけ!という簡単仕様です^-^
でも、けっこうそれっぽく見えない?笑

CIMG0393_20120720134939.jpg
ねぇねぇ

CIMG0395_20120720134938.jpg
ウフフフ

CIMG0392.jpg
ふたりの世界

子供の頃飼ってたインコがモデルです。
黄色いコがオスで水色のコがメス。
いつもこんなに仲良かったわけじゃないけどねー。
ケンカして流血したこともあるなんてナイショ☆

見てくれてありがとう!お気に入りのコたちになりました^^
かわいいと思ったら押したくなるボタンご用意しました( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いぇ~い♪

完璧♪

うはぁ~(*^▽^*)可愛い♪

インコと聞いては見逃せません♪♪止まり木も素敵

可愛い~(>_<)
両方可愛い~

待ってました~~♪
ステキステキ^^
詳しいつくり方まで載せてくださって…
もしかして…なんて…(笑)
感謝です(*^-^*)
なるほど~なつくり方を参考にさせていただいて
今度ひよこちゃんに挑戦します!

私も小学生の頃セキセイインコの番いを飼っていましたよ!
緑のオスと黄色のメスでした。
懐かしいなぁ♪

可愛いです(^ヮ^)

こんにちは。
インコちゃん、とっても可愛いです(^ヮ^)私好みのまるさ
綺麗な色で癒されます。

かわいいさえずりが聞こえてきそうです。

はじめまして、コメント失礼します。

すっごくインコちゃんたち可愛いです~^^!
色合いもかたちも全て可愛くて大好きです^^!

思わず微笑んでしまいました(傍から見たら画面見て笑ってる気持ち悪い人ですがww)

またお邪魔させていただきます^^
失礼いたしましたー!

はんちへ

あざーーーーっす!

umeさんへ

わぁい♪インコ作家のumeさんにほめてもらったー!
止まり木は流木なんだー。着目してもらえてうれしい♪

あきさんへ

うへへ~(´∀`)ありがとうございます
ピピとルルもよろこんでます^^

kuu*さんへ

kuu*さんのために足の作り方載せてみたよw
言葉で説明するのって難しいね。意味わかった?
土台があれば応用できるから、よかったらやってみてね☆

kuu*さんのなつかしインコも作って見せて~^^

香を里さんへ

やったー!またまたインコ作家さんに褒められたー♪
とってもうれしいです!ありがとうございます^▽^
私、なんでもまるっこくなっちゃうんです 笑

だんさんへ

わー!はじめてのコメントありがとうございます!!
すごくうれしいです (≧▽≦)

インコたちを見て笑顔になってくれたなんて、想像したらニヤけてしまいます。
(*´∀`*)気持ち悪いのはお互い様ですねw

またお気軽にコメントいただけたらうれしいです!

わーーーーかわいすぎる!!

初めまして、いつも拝見しております。
インコ大好きなのでコメントしてしまいました。
コロンとしていて、理想的なインコちゃんです!!
色合いも、さすがですね~

あ♪
やっぱりそうなんだ!
嬉しい^^

これは絶対やってみるしかないですね!
止まり木がさらにハードル高そうだけど…
でもラブラブ♥ブランコ理想的だわ~♪

クミコさんへ

んまぁ!いつも見てくれてたんですか?
初コメありがとうございます!!
ブログ見せていただきました♪
クミコさんもインコ作家さんなんですねー!
たまごインコかわいいいい❤
また遊びにきてくださいね☆

kuu*さんへ

ふふふ^^* 参考になりました?
ちなみにワイヤーはアルミを使ってるよ。
柔らかくて扱いやすいからね。
ラブラブ♥ブランコ ぜひ☆

きゃわい~\(◎o◎)/!

かっかわいい・・・
息を吸ってから吐くまでに数秒かかる可愛さv-238

そして羊毛刺しゅうのインコさんも1位おめでとうございます!

ラムズイヤー先輩を見習って私も犬をかぶろうじゃなくてがんばろうv-91

kaori***さんへ

いやだ!kaori***師匠ったら大げさな!о(ж>▽<)y ☆
でもそう言ってもらえるとウレシス(*´∀`*)
ありがとうございます!精進します!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード