こんなんなりました

待ってるお花が咲かないので、作りかけだったアレが完成したので見てくださいね。
先日のボサボサ頭は体もボサボサになって・・・

こうなりました~
CIMG0246.jpg
なにこれ~?なカンジですが、アルパカのつもり~。
いつぞやのアルパカのクッキーちゃんの毛を植毛しました。
CIMG0916.jpg

おちり
CIMG0247_20120628120401.jpg
脚太っ!

お顔
CIMG0248_20120628120400.jpg
アルパカって元が可愛いんだから、どうやったて可愛くなりそうなものなのに、
なかなかそうはならずに苦労しました(;´Д`)
もう、可愛いんだか可愛くないんだかわかんなくなりました。
どうでしょうか?ラクダっぽい?w

タビーちゃんの時は、もう少し脚を細くできるようがんばります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

本物より可愛いですよ~。(>_<)

待ってましたよ~!!
なるほど~アルパカでしたか!
かわいいです♪
でも実は…最初はラクダかと…(笑)
ごめんなさいっ(^人^)

次のコも楽しみにしていますね!
実は私もアルパカ制作の依頼を受けていて
ぼちぼちとりかかるとこなんですよ。

あきさんへ

あきさんにそう言ってもらえると、私のアルパカはこれでいいんだと安心しました^^*
ありがとうございます!

kuu*さんへ

きゃ☆やっぱりラクダに見えちゃいました?
ラクダとアルパカって似てますよね~??
次のコもきっとラクダ顔ですwww

kuu*さんのアルパカ可愛いだろうな~(*´∀`人)
やっぱり上目づかいかな?

ぱかぱか

アルパカさんだったのですねー。
お顔がなんとも言えずラブリィです♪
立派な(笑)下半身も後姿が可愛い。
シャープじゃないほうが
愛らしさが出そうな気がしますー。

ぶぶたんさんへ

そうだったのです。
アルパカの毛を使ってるわりにアルパカらしくないけれどー。
下半身可愛いですか?だったらこれでいいかwww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード