柑橘系なヒト

このところとっても暑い北海道です。
そうは言ってもカラッとして風もあるし、朝晩は涼しいので楽なものです。

そんな暑い季節に柑橘系なヒトはいかがですか?
CIMG0278.jpg
いきなり横顔で失礼。

正面は
CIMG0276_20120630155712.jpg
柑橘類が写ってないんですもの。

その分後ろは
CIMG0277.jpg
このようになっております。
この輪切り模様、地味~~~に大変な作業でしたよ。
白地に果実の色を刺しただけでは綺麗に模様が浮かび上がらないのです
同じ高さになるように間を埋めています。
お腹周りのビーズみたいな模様も相まって、レトロでポップなおもちゃみたいな雰囲気に仕上がったかな~。
けっこう気に入ってます^^でも、もう作りたくなーいwww

ネットショップhana*selectさまに納品します。
今回はここまでの3体にしようか、もう1体納品しようか考え中です。
別に決まってるわけじゃないけど、月初めに3体以上を納品するマイルールがあるんですw
今作ってるお花と一緒のヒトはすぐに仕上がりそうだけど、庭のお花がまだつぼみなの。
もうすぐ咲くと思うんだけどね~。

いつもありがとうございます!おかげでがんばれます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~。
柑橘類が好きなので是非とも欲しい~。(>_<)

あきさんへ

わー!ホントですか?
あきさん好みのヒトが作れてウレシイですо(ж>▽<)y ☆

フレッシュフレッシュ

フレッシュ~♪(振り付きw)
っと歌ってしまいました♪
爽やかで可愛いですね。

少しでも手に入れる確率を上げたいので
1つでも多いほうが嬉しいのですが(笑)
前記事の仕上がりも気になっているので・・・
ご無理なさらないようにお願いします♪

ぶぶたんさんへ

聖子~!!(≧0ノ≦) (低くて太い声でw)
爽やかでしょ?( ´艸`)ありがとうございます。

あのぼさぼさの仕上がり、これからアップしますね~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード