ルピナスのヒト2012

台風凄かったみたいですね。みなさんのところはいかがでしたか?
アメニモマケズ カゼニモマケズ じゃんけん大会の賞品のヒトたちが無事到着したというメールをいただいて、ホッと一安心している今日です。
ふたりとも可愛がってもらえてるようで、とーってもウレシイです♪
お世話になります。よろしくお願いします。

それと、残念ながらじゃんけんに負けちゃった人たちからも「楽しかったよー」とたくさんのコメントをいただけて、本当にありがとうございました。
珍しくコメント欄が賑わいましたw
これに懲りず、また何かありましたらぜひともご参加いただきたいと思います^^*

さて、お祭り騒ぎも終わって通常営業です。
お花は待ってくれませんからね!
ルピナスのヒト2012
CIMG0215_20120621132855.jpg
毎年お世話になってるルピナス畑、今年は不作みたいでした~。
来年はどうなりますやら。

正面
CIMG0216.jpg
にっこり ^ー^

室内画像で色を確認してくださいね^^
CIMG0218.jpg

後ろ
CIMG0217.jpg
去年とほぼ同じデザインですが、使用羊毛など一部異なります。
こちらはネットショップhana*selectさまへ7月納品予定です。おたのしみに~(*^ー^)ノ・:*:☆

励みにしております。ありがとう(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
毎度のことながら素敵なデザインにうっとりです!
そして勉強になります*^ー^*

ではまた来ま~す。
って、毎日のように見に来てますが…(笑)

kuu*さんへ

こんにちはー♪
まぁ!うれしいお言葉♪ありがとうございます*^^*

毎日来てもらってもなかなか更新できずすみません。
実は私もしょっちゅうおじゃましてます^^

まぁ!しょっちゅうなんて♪
こちらこそありがとうございます!

私の紹介できる作品は残りわずかとなってきましたので
毎日更新はもうすぐ終了です(笑)
7月からはぼちぼち更新になりますがこれからも来てくださいね~

kuu*さんへ

これからはリアルタイムで更新ですね^^
kuu*さんの作品はどれもじっくり時間と愛情をかけて、丁寧に作られてるのが伝わってきます。
ゆっくりでいいので、これからもかわいいkuu*っこたちを見せてくださいね~(*⌒∇⌒*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード