じゃんけん大会結果発表~~!!

じゃんけん大会にたくさんのご参加ありがとうございました!!
なんと!レインボーに12名、カエルに12名の方が応募してくれました~。
ちょうどいい!(°∀°)b

それではお待たせいたしました。
じゃんけん大会の様子をお届けします。

まずはレインボーから。
お名前とじゃんけんを書いた紙をたたんで箱に。
CIMG0159.jpg
この箱、普段はワンちゃんのンチ袋入れなのよ♪もちろん使用前のだから安心してねw

くじびきで組み合わせして白熱の1、2回戦を経ていきなり決勝戦よ。
ここからは一緒に観戦してね。
CIMG0161_20120617115321.jpg
決勝に残ったのはumeさん、ぷらまらりさん、なべみゆさんの3名。
赤字で2と書かれてるのが2回戦の決まり手です。
決勝は2の次から見ていくよ。
じゃんけんしょ。
umeさんチョキ、ぷらまらりさんチョキ、なべみゆさんグー。
ということで、オーバーザレインボーなヒト賞はなべみゆさんに決定です!!
おめでとうございます!!

トーナメント表はこちら
CIMG0165.jpg

続きましてカエル行きます。
決勝から。
CIMG0163.jpg
決勝戦はうにさん、アユーナさん、マメ太郎さんの三つ巴。
同じように2の次から見ていくよ。
うにさんパー、アユーナさんチョキ、マメ太郎さんチョキ。
ああ~、この時点でうにさんが脱落。。
次、アユーナさんパー、マメ太郎さんグー。
勝ったのはアユーナさん!!おめでとうございます!!

トーナメント表はこのようになっております。
CIMG0164_20120617115320.jpg

勝ち抜きましたなべみゆさんとアユーナさんは、メールフォームか鍵コメントにメールアドレスを入れて、ご住所とお名前を1週間以内にお知らせくださいねー^^

投票からじゃんけんまで、今回やってみてたくさんの方に支えられていると、あらためて感じました。
いくつもコレクションしてくれてる方、ブログで仲良くしてくださる方、ピグでお話してくれる方、ひそかに応援してくださる方、季節のお便りやメールをくださる方、実は作品持ってますという方、リアルのお友達、本当にみんなに勝って欲しいと思いながら、じゃんけんの行方を見守りました。
3年前、羊毛に出会う前の私はマンガとゲームに明け暮れる、まさに不毛な毎日を送っていました。←ちょっとウマいこと言ったw
こんなにたくさんのみなさまに応援していただけて、本当にシアワセモノです。
ありがとうございました。これからもゆっくりペースですが、がんばりますね*^^*

いつもお手間すみません。ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念( ̄□ ̄;)!!
レインボーさん外れたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回戦敗退かぁぁ>< 残念っっ!!!

でも、総選挙もじゃんけん大会も楽しかったです♪

もし来年また総選挙があるならば・・・(←ぇ パクリ?w
次は推しメンのヒトを1位にしたいですっ!(www

これからもラムズイヤーさんのこと応援してますね^^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念!

ジャンケン大会楽しいですね♪
お疲れ様&ありがとうございました。

楽しかった

じゃんけん大会は負けちゃって残念でしたが、総選挙、じゃんけん大会と楽しい企画ありがとうございました(*^_^*)

残念=( ̄□ ̄;)⇒

いいところまで残ってたので さらに残念! 

でも楽しかったです~ 私の右手が「最初はグー」ができないからかな?(>▽<;

楽しい企画ありがとうございました~~~♪

決勝戦まで残ってた・・!
もう、それだけで・・♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

真剣にあそこをチョキにすれば・・と考えてしまいました(笑)
とっても楽しかったです!
ワクワクさせてくれてありがとう♪

楽しいイベントでしたぁ。
いつかいつか実物を手にしてみたいなぁ・・・

じゃんけんに勝ったお二人へ

アユーナさん、なべみゆさん、お二人ともお強い!!
おめでとうございます!о(ж>▽<)y ☆
さっそくご連絡ありがとうございました。
お二人には後ほどメールいたしますね^^

残念だったみなさまへ

>あきさん
残念でした~。
お待ちのレインボーちゃんがんばりますね!

>碧依さん
来年もAKB総選挙やるかな~?←w
楽しんでもらえて良かったです♪
ありがとうございました。

>ぶぶたんさん
ご参加ありがとうございました。
また楽しんでもらえるよう考えますね^^

>ジュリアンさん
今回コメントいただけて嬉しかったです♪
これからもよろしくおねがいします^▽^

>umeさん
惜しかったですねーーー!!
次は右手を完全に治して挑んでくださいw

>マメ太郎さん
もう少しでしたねー!残念。
楽しんでいただけて良かったです。
これからもよろしくお願いします^^

>みちみちさんへ
今回は残念でした~。。。
また遊んでくださいね!!

残念でしたが、とてもドキドキして楽しかったです!初めてコンタクトさせていただいたのに、参加させていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!これからも、楽しく拝見させていただきます!

当たった方おめでとうございます。
ラムズさん楽しい時間ありがとうございました。
また企画ありましたら参加させてくださいね♪♪
これからも素敵な作品楽しみに応援してます。

がーん

まさかの即効負け 笑

レインボーちゃん、カエルちゃん、お幸せに☆

当選者のお二人様、おめでとうございます!

また、こんな楽しい企画がありましたら是非参加させてください(*^_^*)

一回勝ったのね~♪

いや~、楽しかったよ。
自分の名前が載ってるって、ワクワクするね。
これからもお互い頑張ろうね♪

残念だったみなさまへ2

>naonzさん
初めてコメントなどいただけて嬉しかったです♪
企画モノやって良かったなーと思います。
これからもよろしくお願いします。

>どどど!さん
一回戦はじゃっくら~さんを一発KOでしたよ( ´艸`)
楽しんでもらえてうれしいです!
ありがとうございました。

>ちずさん
ご参加ありがとうございました!
今回は残念でしたが、また機会があれば遊んでくださいね~^^

>はんち
楽しんでもらえた~?
そう言ってもらえるとウレシイ!
うん!これからもガンバロッo(^▽^)o

上からりりぃ1回戦突破できただけで嬉しいーー!!

楽しい企画をありがとうね!

これからも可愛いマト達の誕生を楽しみにしてます!
そして来年またセンター争いをするのでしょうね、楽しみーーー!!!

**りりぃ**さんへ

紙ずもうの一回戦負けから大きな進歩ですね!
次回はその手でセンターを掴み取ってねー!!

病み上がり・・結果今見たよ~!
うへぇ~・・一回戦負け~wwくそぉ~!

じゃっくら~さんへ

しょうがないよ・・・胃腸炎だったんだもん。
次回は万全の体調で臨んでくださいwww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード