すべてはここから始まった

おかげさまで羊毛フェルトLamb's Ear として活動を始めて丸3年が経ちました。
このたび、最初に商品として送り出したヒトをお直しする機会を得ました。

最初のヒト、めっちゃヘタでしたーーー(≧ω≦)ゴメーン

見る?w

・・・

ちょっとだけよ

・・・

アンタも好きねぇ

・・・

コレ
CIMG0125.jpg

と、たぶんその1ヶ月ぐらい後にできたヒト
CIMG0126.jpg

クオリティ低っっwww

イメージが変わってもいいとのことでしたので、思いっきり整形しました。
クラス会に行くと周りがザワザワするほどに。

整形後
CIMG0147.jpg
キリリッ☆

CIMG0148.jpg
ちょっとダサいリボンも再現。

もうひとりも整形
CIMG0149.jpg
ウフフ♪

CIMG0150.jpg
ハート模様もくっきりと。

最初はヘタでも、続けるって大事 だね。
3年も続けてこられたのも、このヒトたちのオーナーはじめ、たくさんの応援してくださる方々のおかげです。
ありがとうございます!!!
これからも一針一針に感謝を込めて制作に励みます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

じゃんけん大会の申し込みが一応今日までとなっております。
総選挙に投票してくれた人が対象です。
まだの方は駆け込み参加をお待ちしております。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハイッ
くわしくはこちら→投票ありがとうプレゼント

4年目も応援よろしゅう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪(´ε` )
継続は力なり?
ラムズイヤーさんの作品を見たら、過去のじぶんの作品を思い出しました?

マトリョーシカちゃんにいつも癒されてます( ´ ▽ ` )ノ
これからも作り続けて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3周年おめでとうござ~い♪
最初のヒト!全然可愛いよ~!私の最初とかほんとヤバババーイw

tiroruさんへ

こんにちは♪
あのころの私に教えてやりたい。
「もっと刺しなよ」って。笑
馬鹿の一つ覚えですが、これからもよろしくお願いします^▽^

じゃっくら~さんへ

あざーーーーっす!
じゃっくらぷ~のハジメテのヒト(*v.v)。も紹介して~www

こんにちはー。

四年目突入なんですね!
おめでとうございます☆
すごいなぁ…これまでどれだけのヒトを送り出して来られたんでしょう。
お直しされたヒトたちも、これからのヒトたちも他の羊毛さんたちも、シアワセを運んで活躍していくんでしょうね。

シロクロさんへ

こんにちはー^^

ほんとにねー。よく飽きられもせずやってこられたな~と感慨深いです。
なんにん生み出したのか、こんど数えてみます^^
シアワセはいただいてばかりです*^^*

こんばんは♪

ラムズイヤーさんの最初の商品のヒト十分かわいいです!
今のヒトたちにも面影が残ってますよね~

ところで!!
やっと私のマトちゃんも紹介できています!
お時間あるときにまた覗いてみてくださね~

kuu*さんへ

こんばんはぁ♪
いや~、オハズカシイ(;´▽`A``
おお~!マトちゃんアップですか!
後で見に行きますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

コメ入れお久しぶりです!

いやいや~。ホント続けるって大事ですね~。感動的な整形後??これからも、どんどん作って可愛い作品を生み出してくださいね~。

こーして比べるとハッキリ違うもんだねー!
ツルピカにひと皮剥けたカンジ?(笑)ありがとう♪
これからも頑張ってねーーーっ!!e-370

sayahanaさんへ

次回納品作も生まれています。
相変わらずですが、みなさんに飽きられるまでがんばりますw
よろしくお願いします。

みんとさんへ

正確には一皮乗っけたカンジよ!笑
また使ってもらえたらうれしいです(*´∀`人)

あ、あのポロシャツは娘にとられました。
ありがとねーーー!

こんんちちは!
いや~『チョキチョキチョキチョキ』してたら負けてしまいました・・・やっぱりグーをいれておきゃぁ~ウダウダ・・
今回は残念でしたが、次回は是非1回戦負けした者をシードにしていただきたいi-278

ラムズイヤーさん、3年前にはじめられたなんてびっくり!!もう、生まれた時から作ってたのかと思ってました。
サザエさんやアンパンマンも初期のころと今とでは感じが違いますが、歴史があるということですよね、マトさんにも歴史ありv-352

これからも応援してます!

kaori***さんへ

あ~、じゃんけん残念でした~。
敗者復活戦も考えたのですが、手が回りませんでした^^;

ええー!?まさか!生まれたときから作ってたら私、遊牧民の次くらいに始めたことになっちゃいますよー!
私の歴史は長いんですからっ(≧m≦)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード