ブタずきんちゃん・花かんむり編

シロツメクサの~ 花が咲いたら さあ、行こうブタずきん~♪

CIMG0138_20120613122957.jpg

6月の風が~ 渡る道を~ ISHIKA-RIVERへ~ 遠乗りしよう~♪

CIMG0137.jpg

歌えるアナタはラスカル世代♪
ホントは石狩川までも行ってません。
家のごく近所の公園の道端です。
公園に保育園児が遊びに来ていたけど、構わず撮影していると
さーーーーっ(((( ;°Д°))))と引き上げていきました・・・。

いつもありがとうございます!
クリックを励みにロケもがんばります(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一瞬パトラッシュかラスカルかごっちゃになった世代です(笑)

目の疲れと肩凝りに悩まされ、只今チクチク停滞しております…

うにさんへ

えーっ?そこがごっちゃになっちゃうってことは
うにさんはほんのチョビーーーッと下の世代だねwww
疲れ目と肩こりは同世代♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

素敵!

歌えた私(笑)

緑にブタずきん。とっても映えて素敵だ!
これのポストカードが欲しい♪
ブタずきんの頭に乗っているのが気になる・・・。

ぶぶたんさんへ

歌えたのねー!同世代に認定♪ヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ
実はプリンターの調子が悪くて、ポスカお休みしてます。
頭に乗ってるのはブタに真珠、じゃなくてシロツメクサのかんむりのつもりなの~w

お返事ありがとうございます♪

おおーシロツメの冠だったのですねー^^
「雲が乗っている・・・・?」
とか色々妄想してました(笑)

この画像をデスクトップの壁紙にしちょります。
悪用してませんのでお許しをーーーー(汗)
PCに向かう度幸せ気分です。ウフフ

ぶぶたんさんへ

そうなんですよ~。
白とびしてるし、よく分からないですよね^^;

んまぁ!デスクトップに?(*´∀`人)
ありがとうございます!光栄です♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード