投票ありがとうプレゼント

MAT総選挙に投票してくれてありがとう企画始めまーす!
まずは賞品のご紹介から。
1位に輝いたオーバーザレインボーなヒトとカエルかぶりなヒトをデザインした
起き上がるとは限らないこぼしでーーす!!
CIMG0115.jpg

このヒトたちね、倒したら
CIMG0118.jpg
こんな風に起き上がるんだけど・・・

たまに
CIMG0116.jpg
起き上がれない場合もあります。
その日の運勢を占うのに使ってみるといいかもねーwww
大きさはいつものマトストラップより大きめの身長約4.5cmです。(カエルの目は含まず)

ちょっと変わった方法で抽選しますよ。
「どうせ紙ずもうでしょ?」と思ったあなたはディープな読者ですね。
それだけでもありがたいです。
でも今回は違います。
総選挙とくれば次はじゃんけん大会ですよね!←でた!得意の乗っかり企画

応募方法を説明しますね。ちょっとメンドクサイよ。よく読んでね。

まず、応募条件は、次のすべてを満たしている方です。
・今年のMAT48総選挙に投票してくれた方。
 どのヒトに投票していても大丈夫です^^
・当たったら大切にかわいがってくださる方。転売とかしちゃやーよw
・当たっても当たらなくても Lamb's Ear を今後も応援していただける方。
・当選者には住所氏名をお伺いします。未成年の方は親御さんのお許しを得てくださいね。

この記事のコメント欄に以下の事柄を書いてください。

●投票時と同じハンドルネーム。
投票時、名前を書き忘れちゃった人もIPアドレスが一致すれば受け付けます。

●レインボー、カエルのどちらに応募するか。

●じゃんけんを6回分。
例えば「グー・チョキ・パー・グー・チョキ・パー」のように。

後出しが有利にならないように非公開コメントとしてください。
(管理者だけに表示を許可するにチェックを入れてね)
まあ、間違って公開しても組み合わせは抽選なので問題無いかと思います^^

締め切りは6月15日です。

どうかな~?わかったかな~?メンドクサイヤツでごめんねー。
それではご応募お待ちしています*^^*ドキドキ

ふう、たくさん書いたー。お疲れクリックありがと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード