MAT48総選挙結果発表~~!!

今年のMAT48総選挙にたくさんのご投票ありがとうございました!
有効投票数は52票でした。
大混戦の末、予想外の結末となりました。
それでは1位から発表します。
栄えある1位は・・・デロデロデロデロデロデロデロデロ・・・←わかると思うけどドラムロールね
・・・・
・・・・
CIMG0700_20120524162928.jpg
オーバーザレインボーなヒト!!
・・・・
・・・・
・・・と、もうひとり!
CIMG0009_20120524162929.jpg
カエルかぶりなヒトでしたーーー!!
共に8票獲得です。

3位 シャーベットカラーのヒト 7票
4位 サバトラネコかぶりなヒト 6票
5位 ふしぎの国のヒト     5票
    忘れな草のヒト      5票
7位 おっきなリボンのヒト   4票
8位 黒マーブルなヒト     3票
    小悪魔なヒト       3票
    モダンガールなヒト    3票

という結果でした。あなたの推しメンは何位でしたか?
こんなアホ企画に付き合ってくださってありがとうございました。
感謝をこめて投票してくれた人を対象にプレゼント企画をやります
1位になったヒトを限定1名様にプレゼントするつもりだったのですが、
1位がフタリだったので、それぞれ1名様の合計2名様にプレゼントします!
いつも作ってるストラップではなくて、ある仕掛けを施したヒトにするつもりです( ´艸`)
ですので「ストラップなら持ってるしー」という方もご参加いただければと思います。
普通の抽選ではなくて、またアホなこと考えてますから
参加方法など詳しいことは次回発表しますのでお楽しみに~(^-^)ノ~~また見に来てね☆
これからがんばって賞品になるヒトたちを作ります!

ポチってくれたら頭痛がするけどがんばれそう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開票お疲れさまでした~
マト様達も奮闘されましたなぁ( ̄∀ ̄)

おっ
ラムズイヤーさんのマトちゃんプレゼントだ~
ナウゲッタチャーンス☆(古っ)

うにさんへ

ニーンニーキニーンニーンニキニキニンニンニン~♪
投票してくれたうにさんはプレゼントクイズへの参加資格獲得です。
って、クイズじゃないから!www

やった~。

権利獲得じゃん♪
それだけでもうれし~♪

わぁ~い レインボーちゃん優勝だ~\(*^▽^*)/

プレゼント抽選券「獲得♪」・・アタック25風に・・

楽しい企画ですよね~♪
実は私も心の中でオーバーザレインボーの人に一票でした!
次回は是非投票したいです!!

私のマトちゃん、もう少し時間がかかりそうです。
ブログに時間をとられて制作が滞り気味で…
まずは生活リズムの立て直しからです!

はんちへ

投票ありがとう!
権利獲得おめでとう!
カエルが待ってるよー。参加してね~♪

umeさんへ

レインボー優勝はumeさんのおかげですよ~*^^*
アタックチャーンス・・・華丸風に・・w

kuu*さんへ

あれ?kuu*さんは投票してませんでしたっけ?
言わなきゃわからなかったのにー!www
次回があったらぜひ☆

わかりますー。PC作業って時間かかりますよね。
ネットとかー、ゲームとかーwww

こんにちはー。

あー!投票しのがした!
ワサワサ暮らしてたら、日付けを間違ってました!
滑り込みでも参加させてもらおうとお邪魔したら発表されてて「⁉」と…。

大事なことは前もって済ませておきましょう。
という教訓をプレゼントしていただいたと思って、気をつけますi-183

くっきりしたのが好きなので、私は七位八位の皆さんのファンです!

プレゼント応募

オーバーザレインボーのプレゼント応募が始まれば応募したいと思いますので楽しみに待ってます~。

シロクロさんへ

シロクロさんこんにちは♪

あー、残念。シロクロさんにも参加していただきたかったのに。
だけど幻の投票で下位のヒトたちも大喜びです≧(´▽`)≦

あきさんへ

ぜひぜひ☆お待ちしています*^^*

きゃっ。オーバーザレインボーなヒトが1位だ。
嬉しいな~。楽しみ楽しみ(#^.^#)。

みちみちさんへ

みちみちさんはレインボー推しでしたもんね^^
それっ☆胴上げだー!(ノ*~▽~)ノ

わーカエルかぶりちゃんが一位なってる♪

次回更新を楽しみに待ってます^^7

マメ太郎さんへ

投票ありがとうございました!
おかげさまで1位になれました。ケロケロ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード