tiroruさんからいただきました≧▽≦

のんびりチロル伝記のtiroruさんからプレゼントをいただきましたー!
見たいでしょー。はい、コレ!
CIMG0081_20120604172201.jpg
可愛いパッケージに心温まるお手紙も添えられていました*^^*

当選したのはパール苺とブルーベリーのストラップ♪
CIMG0082_20120604172200.jpg
どうです?このブルーベリー!!
ブルーペリーのパックに紛れてたら、なんの疑いも持たずにブルーベリーのタルトにのせちゃいますよ。
キケンなので職場(ケーキ屋さん)には絶対持って行けません。笑
粘土はまったく未知の世界なので、何をどうやったらこうなるのか想像もつきません。
苺もすごいんだよ。種が・・・種がぁ・・・!
さっそくデジカメにつけました♪

tiroruさんはオーダーしてくれたことがあるばかりか、
たまにピグライフのお庭でお会いすると、一本指打法の私に付き合って
やさしくお話してくださいます。いい人だぁ(*´∀`人)
そんないい人tiroruさんのブログはこちら→のんびりチロル伝記
ステキなスイーツデコの数々やかわいいチワワのチロルちゃんにも会えちゃいます。
プレゼント企画という企画にハズレ続けてきた私を引き当ててくださって
本当にありがとうございました

こちらもどうぞよろしく あ、MAT総選挙明日までですよー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
とっても素敵に紹介してくださって嬉しいですo(T◇T o)

ありがとうございます~~~♪♪

デジカメに付けてくださったんですね♪嬉しいっ!!
これからも仲良くしてくださいね~~~(w´ω`w)

tiroruさんへ

こちらこそありがとうございますー!!
デジカメは職場に持っていかないので安心してつけられます^^
大切にしますねー!
これからもよろしくですぅ(〃∇〃)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード