菜の花のヒト2012

今日もロケですよー。
菜の花のヒト2012
CIMG0078.jpg
わー、菜の花咲いてるー!と車を降りて近寄ったら
ん?ちょっと違う??なんか、花が細かい・・・。
これってなに?雑草????
まあ、それっぽく見えればいいよね!どうせ背景ボケるしw
という心の声は聞かなかったことにしてください。

室内画像で細部をご確認ください。

CIMG0070_20120602152118.jpg
胸にはモンシロチョウが飛んでます。

後ろ
CIMG0071.jpg
後ろにも菜の花をちょこっと。

ネットショップhana*selectさまへ納品いたしました。
発売日が決まり次第お知らせしますね!カミングスーン!

・・・・・・・・・・・・・・
MAT総選挙もあと数日。次の企画に向けて準備中です。
なんと現在のTOPは意外とファンが多いアレかぶりなヒトです( ´艸`)
投票がまだの方はぜひ。くわしくはこちら→2012MAT48選抜総選挙

こちらの投票はいつまでも受け付けています(´0ノ`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

惚れた・・・

うおっ!∑o(*・o・*)o可愛い&清楚「菜の花のヒト」

(」°ロ°)」惚れてまうやろ~~・・・・ちょっと古い?・・じゃぁ・・・一目ボレだぜぇ~ワイルドだろぉ~

初コメです!

先程はご訪問ありがとうございました!

私もさっそく(*^_^*)


羊毛もブログもまだデビューしたてで
わからないことだらけです。

これからよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

umeさんへ

チッチッチッチ、ヤケドするぜぇ~( ̄ー+ ̄

kuu*さんへ

わぁい♪お初コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
こちらからもお邪魔しますね^^
kuu*さんのマトちゃん早く見てみたいですo(^▽^)o

カギコメKさんへ

そうなんですよね~、足跡。
履歴から趣味の合いそうな方のブログを訪問するのを楽しみにしてる一方で、
自分はどこにでも足跡つくのに抵抗があって、履歴を残さない設定にしてることが多いです^^;
アメブロのペタみたいに気軽につけたい時だけつけられるほうがいいですよね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード