すずらんのヒト2012

ごく近所の街路樹の根元に今すずらんが咲いています。
写真撮りに行きましたよ。嫌がる犬を引きずって。
植え込みにしゃがみこみ、犬のを拾うフリしつつ写真を撮るワタシ。
家に帰りたがり引っ張る犬。
通りかかる人の視線。
強い日差し。重なる影。
そうして撮った写真がこれ。
CIMG0062.jpg
ピンボケ、白とびしてるし、色もなんか変。イメージ画像と捉えてください。

こちら室内撮影による画像を参考にしてくださいね^^;
すずらんのヒト2012です。
CIMG0065.jpg
今年は服の色を変えましたよ^^

後ろ
CIMG0064.jpg
すずらんかぶってますw

正面
CIMG0063.jpg
胸に咲くすずらん・・・清楚だwww

ネットショップhana*selectさまに近日納品予定です。

総選挙まだやってます。しつこいですか?^^;
投票のコメント欄、改行できません。ご注意ください。
くわしくはこちら→2012MAT48選抜総選挙
お好みのヒトに一票を!

ついでにこちらも一票を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すずらんのヒト2012

今年のも可愛いです!!
やっぱり、すずらんのヒト好きです。
ネットいつも出遅れてますが、頑張ってみます(>_<)

投票しました(^_^)v
どのこも素敵ですが、でも迷わず、ふしぎな国のヒトに清き一票☆

ちずさんへ

こちらもやっとすずらんの咲く季節になりましたよ~。
髪の分け目を逆にしたので、もしもちずさんちにお嫁入りしたら
双子みたいになるかな~( ´艸`)

選挙が始まった日にさっそく投票してくれてましたよね^^
ありがとうございます!

すずらんのヒト
なんか清楚な昭和の香~~~
好きです。
で、犬の糞ですかぁ。
あ、ふりですね、いいなぁ犬さんが手伝ってくれて・・・
私の撮影は完全なる不審者です。
もと写真部の友達に手伝ってと頼んだら快諾!
次回から二人の不審者になる予定です。
私モダンガールな人に1票です。
昔のひと、モガって言ったんですよね・・・
私そんなに古くないですよ、モガ使ってませんよ!

久し振りにパソ開いたので、投票してきました~

しかも、ショップ全品ソールドアウト(^_^;)って凄いねえ

あとね、ラムズイヤーで検索かけたらハーブが山程出てきてビックリ(*_*)
ラムズイヤーって紫の花が咲くハーブって初めて知りました
ちなみに、マトちゃんは何㎝くらいのヒトなんでしょう?

kaori***さんへ

ぎゃはは!やっぱりしちゃう?昭和のかおりー!www
植え込みといえば犬のフンでしょー( ´艸`)
でもうちの犬はちっとも協力的じゃないのです。
お友達とふたりなら心強いですね☆

モダンガールに一票、ありがとうございます!!
へー?モガって言うんだ。知らなかった~(゚∀゚;)
ほほほほんとだって!使ってないってば!!

うにさんへ

おお~!二度目の投票ありがとうございます^▽^

ラムズイヤーはハーブの名前からとりました。
うちにも生えてるしさ、ヒツジつながりだよ( ´艸`)
さっきうにさんの名前の由来も読んできたよー。最強なのねw

ちなみにマトストラップのヒトたちは身長4cmです^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード