総選挙 途中経過

昨日から始まりましたMAT総選挙に、多数ご参加くださいましてありがとうございます
お馴染みさんはもちろん、はじめての方も投票してくれて大感激です!!

1日目の途中経過ですが、現在の1位は・・・
CIMG0700_20120524162928.jpg
オーバーザレインボーなヒトでーす
オーダーの多いヒトですからね~。やっぱりってところですねー。

暫定2位はおっきなリボンのヒトです。
CIMG0211_20120524162928.jpg
このヒトは色違いのオーダーがけっこうあります^^

意外なのは、昨年の覇者黒マーブルなヒトが・・・
CIMG0952_20120524163010.jpg
得票無しとなっております。
「ワタシ卒業するって言ってないんだけどな~。
みんな前田〇子ちゃんと間違えてるのかな~?」本人談

6月5日までと、まだまだ時間はありますので、投票がお済でない方はぜひご参加ください。
詳しくはこちらっ→MAT48選抜総選挙
投票することが次に続く企画の参加資格になりますのでお名前を忘れずにお願いします^^


・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
連続投票を不可にしました。
1日1回投票できますが、同じヒトには投票しないでください。
小悪魔なヒトに17票入っていますが、実質2票とさせていただきます。



こちらも1日1回投票できますよ~^^
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード