2012 MAT48 選抜総選挙

今年もやってきましたアホ企画おつきあいください。
右に投票所を設けました。
あなたの推しメンを教えてください!複数投票可です。
一日一回投票できますが、同じヒトへの二重の投票は無効とさせていただきます。
投票所のコメント欄には必ずハンドルネームを入れてくださいね^^
管理者のみが閲覧できますが、後に公開することがあっても差し支えの無いお名前にしてくださいね~。
なに?その思わせぶりなカンジ!

それではエントリーしたヒトたちを紹介しますよ~。
CIMG0922_20120524163010.jpg忘れな草のヒト
CIMG0952_20120524163010.jpg黒マーブルなヒト
CIMG1218_20120524163009.jpgサバトラネコかぶりなヒト
CIMG1432_20120524163009.jpg小悪魔なヒト
CIMG0009_20120524162929.jpgカエルかぶりなヒト
CIMG0030_20120524162928.jpgふしぎの国のヒト
CIMG0211_20120524162928.jpgおっきなリボンのヒト
CIMG0528_20120524162928.jpgモダンガールなヒト
CIMG0700_20120524162928.jpgオーバーザレインボーなヒト
CIMG0883_20120524162928.jpgシャーベットカラーのヒト
以上10ニンがエントリーしました。
オーダーの多いヒトやお気に入りを選びましたよ( ´艸`)
あなたのお気に入りも入ってるといいなぁ~。

さぁ、さぁ、どなたさまもふるってご投票ください!!
コメント残したことないけど、なーんて言ってないで、ささ、ご遠慮なく^^
携帯に対応してるかわかりません。無責任でスミマセン。
他にも「なぜか投票できないよー」って方は、カギコメでこそっと教えてくれれば、こちらで投票しておきます^^
6月5日までですよーー!!よろしくお願いしまーーす!!
*本総選挙はAKBとは一切関係ありません。

こちらにも清き一票を

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結果が楽しみ

おぉっ!今年も始まりました総選挙!

もしや 投票1番乗り^-^

ついでにランキングもぽちっと~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かえるさんに投票しようと思ったらエラーに。
なので普通のコメントに残しました。

umeさんへ

そうです!一番乗り。
リンク貼れずにもたもたしてる間に投票されていて
びっくり@0@!しましたwww
いつもありがとうございます^^

カギコメDさんへ

あ、やっぱり携帯からだとダメでしたか。
投票の仕方バッチリ合ってますよ^^
代理投票しておきました。ありがとうございます!!

ひらりさんへ

あれ~、エラーでしたか~。
マックだから??
でも大丈夫!カエルに1票入れておきましたo(^▽^)o
ありがとうございます^^

投票しました!

はじめまして!
いつもこっそり拝見していたのですが、素敵な企画をしているので思い切って投票&コメントしました。
どれもかわいくて迷いました。
みんな色や衣装が違っていて、個性がしっかり出ていますね。名前もかわいい!
これからも素敵な羊毛フェルト作品、楽しみにしています^^

ninoさんへ

はじめまして!
いつも見てくれてたんですね。ありがとうございます。
ninoさんのような方の投票をお待ちしていました^▽^
これからもよろしくお願いします!!

カエル

かえるちゃんに一票♪

だって、かえる大好きだもん。

はんちへ

かえる好きってけっこう多いよねー!
カエルかぶりに投票しておくね^^ありがとう♪

こんにちは。
心配してくださり、ありがとうございました。

サバトラちゃん大好きです。
マーブルとシャーベットカラーも素敵だなぁ。
かえるちゃんもかわいい。
1個しか投票できないのかな?
1個でないとダメ?
日が変われば良い?
あはは、クドイっすよね~。ごめんちゃい。

MARURIさんへ

うわーい♪さっそく投票ありがとうございます!!
なんぼでも投票してやってください。
みんな喜びます^▽^連続でも大丈夫です。

こんにちは~
ペタを辿ったらこんなに楽しいことが!(≧∇≦)

不思議な国とシャーベットカラーでまよいましたが、私はシャーベットカラーのヒトでお願いします

ラムズイヤーさんのマトちゃんがこれだけ揃うと壮観ですね☆

うにさんへ

かかりましたね☆そのつもりでペタしました 笑
シャーベットカラーに一票ですね!ありがとうございます^0^
シャーベットさん、泣いて喜んでますよ~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/
私は、やっぱり黒マーブルなヒトです(・∀・`*)

このマーブル模様がたまりませんヾ(*'▽'*)ノ

カギコメDさんへ

いつもありがとうございます!
すべて大丈夫です。みんな喜びます♪
投票しておきますね^^

tiroruさんへ

ありがとうございます♪
黒マーブルお気に入りですね^^
投票しておきますねー!

こんばんは☆
先程、投票させていただいたんですが、
コメント欄で改行しようと思ったら‘投票完了’になってしまって(>_<)
中途半端なコメントになってしまいましたぁm(__)m

私はやっぱりオーバーザレインボーなヒトが好きです♪
我が家にお嫁に来た子も、元気にしてますよ(^^)v
5人娘のようにみんな並んでニコニコと、
私を毎日癒してくれています(^▽^)

ぷらまらりさんへ

投票ありがとうございます^▽^
そうなんですよ~。改行できないんですよねー。
他にもそういう方おられました^^;

おお!5人もお世話になってますか!
本当にありがとうございます^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメAさんへ

はじめてのコメントありがとうございます!!
なんと!たくさんお迎えしていただいてるんですね。
委託販売だとなかなか交流が持てないので、コメント残してもらえてとっーーーっても嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いします*^^*
代理投票もしておきますねー(*^ー^)ノ

早速投票!

久しくパソコンを開いてなかったので
危うく投票しそこなうとこでした!
モガなヒトに入れたのですが、
何故か名前を入れる前に投票しちゃいました。
ごめんなさい!

結果が楽しみです!

ちょこしばさんへ

わーい♪ちょこしばさん投票ありがとうございます!
間に合ってよかったー!
そうなんです。改行できないので書ききらないうちに投票されちゃうんですよね~。
モガの名前なしがちょこしばさんですね。了解です^^
結果見に来てくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメYさんへ

おひさしぶりです~!
シャーベットカラーに一票ありがとうございます!!
間に合って良かった~♪

メールのこと気にしないでください^^
近々次の企画モノ始めますので、また遊びに来てくださいねー!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード