今日は雨

雨が降っていて寒いです
こんな虹がでないかな~
CIMG0998_20120516155844.jpg
まだ途中

今日から娘が修学旅行で東京方面へ。
向こうは暑そうですね^^
温度差に負けず、楽しんできてほしいです。

それにしても飛行機だなんて!
私の時は青函連絡船でしたよ。
ええ、ええ、凍えそうなカモメ見つめ泣いてましたよ。
歳がバレる~~~!!www

ペースの上がらない私に気合い注入を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

津軽海峡~ふ~ゆ・・あ、すいません、
のってしまいますた・・w
あのカモメってすごい人なれしてるの?
けっこう船先にいてない?(いてないかw)
虹の頭可愛いっすー!

じゃっくら~さんへ

わぉ!(@0@)石川さ〇り来たかと思ったー!w
カモメはわかんないけど、イルカは船について跳ねながら泳いでるのが見えましたよ^^
船旅もいいよね~。あんまり揺れなければ・・・。

うんだ、船だったね。
飛行機だと時間短縮出来ていいね。

イルカいたわ。
カモメもいたわ。

楽しんで来てくれるといいな~。

はんちへ

だよね、だよねー。
でも2泊3日だから、あっという間よ。
今晩帰ってくるの。
乗り物酔いするから、飛行機揺れないといいんだけど。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード