ネタが無い日の話

アップするほどの作品がありませんが、ちまちまとやっております。
アルパカは土台が1.5匹分できました。
母の日用たまご飾りや、溜まっているオーダー制作など。。

オークション「ハートのトピアリー」は明日が終了日です!!
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _ )m
マイ・オークションをごらんください

今年もMAT48選抜総選挙やります!
現在出場メンバーの選考中( ´艸`)
初期の定番から最新のヒトまで幅広く10にんぐらい選ぶつもりです。
投票が始まったら参加してくださいね~。

画像が無いのもつまんないので、うちの可愛いテンテンちゃんの
CIMG0977_20120514054949.jpg

変顔をお楽しみください(ж>▽<)
CIMG0976_20120514054949.jpg

テンちゃん捨て身の変顔に一票おねがいします´艸`

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひえーー!!

テンテンちゃんーーーー!!!

ウインク練習中ですかーーー??

可愛すぎるーーー!!

**りりぃ**さんへ

ち、違うよ!
ウインクは上手にできるんだよ。
これは、ももクロ加入を狙って変顔の練習だよっ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード